« マルルの初出産♪とタエちゃんち。 | トップページ | 無題 »

2010年9月 8日 (水)

めいわくな飼主。

風邪でもなんでもなく、

なんか、すっごい無性に鼻がムズっとして

誰も居ないし

誰も見てないし

この出たいタイミングを逃すとすっごくあとが残るので

おもいっきし

ブアアアクショオオオオィイッtyphoondash

マイロが犬のように甘えて可愛くスリスリしてる

マイロの顔の真ん前で

おもいっきし 豪快なくしゃみをしました。

と同時に、ダダダimpactという轟音とともにマイロが吹っ飛ばされていました。

顔が可笑しくて

マイロのおったまげた顔が…。沈黙し、かたく口を閉ざし、大きな大きなクルクルお目目だけでモノを言うマイロ。

しばらくヒィヒィ笑いがとまらず。

マイロ、マイロ?マイロッチ♪と いつもなら呼ばれなくても側へ来てスリ山スリ蔵なのに

ちーーーーーっとも呼んでも来ようとせず。

いつも大きな丸い懇願目で甘えるマイロ、顔を見てると膝が崩れるほど笑えてきます。

愛くるしいマイロにはわるいことをしました。たまたまもよおした場所がマイロの側。

おっさんのようなくしゃみをして一人でばか笑い。人には見せられませんな。

ちなみに、他の子は素知らぬ顔でした。

あ~、マイロは可愛いnoteこんな飼主でごめんね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« マルルの初出産♪とタエちゃんち。 | トップページ | 無題 »

コメント

HOOPLAさんtyphoondash

はいshineほどほどにします( ̄ー ̄)ニヤリ

あぁいいですね~、肝っ玉すわったのは人間も猫も犬も大好きですheart04

そう仰って頂けるのはありがたいことですが、その後のお育ち具合は…、
O家の皆様ががおおらかで寛大なのと、その素晴らしい教育方針の賜物ですshine

投稿: sunzdolphin | 2010年9月 9日 (木) 14時00分

もぉっ,大ママさんてば,S山S子さんなんだからぁhappy01ほどほどに。想像しちゃいましたbleah
まっ,M山M蔵マイロっちといいコンビですけどね。
掃除機の音,くしゃみの音(しつこいかcoldsweats01
この中で育つ赤ちゃんたち,まーったくピリピリせず,おおらかなコになりますねgood
ベンガルが性格的にむずかしいという人もいるみたいですが,sunzdolphinBabysshine
そんじょそこらのどの猫種よりどかっと肝っ玉すわってますhappy01

投稿: HOOPLA | 2010年9月 8日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49389636

この記事へのトラックバック一覧です: めいわくな飼主。:

« マルルの初出産♪とタエちゃんち。 | トップページ | 無題 »