« 無題 | トップページ | タエちゃんニャミリー。 »

2010年9月12日 (日)

マルルひとりっ子。

どうしていいのか分かんないのよーcrying

マルルは段々お乳を飲む力のなくなっていく第一子(出産時、産道出口で頭がつっかえ出られず長く陣痛にもまれていた子)の容態を私に訴えてきてました。

当初から、陣痛に長くもまれていたダメージが心配だった私。心配は徐々に現実に現れ何をどうしてもどうにもならない状況が時間と共に・・・。誰のせいでもないのだけど、しっかりとした子で胎内で育ち、外に出てから育つ事が出来ない子。非常にもどかしく悔やまれます。いろんな思いがありますが、ここで書くことは伏せてまた元気に生まれておいでとの思いでマルルの育児をサポートしていきます。

なんで書かないのかと申しますと、書いてるうちに余計に悲しくなることと皆様の母猫や子猫にたいする心のこもった優しいお心遣いをいただけるとありがたく思うと同時にさらに悲しくなってくるため、なのでしたsweat01

さて、ひとりっ子になったマルちゃん家。元気で乳取り合戦してたんですが、相手が居なくなってひたすら伸びノビ男で常に満たされている状況、体重の増加がすごいです。

20100912_kittys04

ひとりでも、たらふくになれば満足げに寝ています。

20100912_kittys05

マルルおかにゃんは、ミルクタイムと自分の時間をしっかり持っていて、子猫のおなかがふくれて寝始めると、やんややんやとアレ出せのコレやれのと甘えてきます。

20100912_kittys06

↑撫でてsign04sign01、とスリ山スリ子状態のマルルおかにゃんです。

20100912_kittys01

バブ~

20100912_kittys02_2

兄弟の分も元気に育たなきゃ、ねsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 無題 | トップページ | タエちゃんニャミリー。 »

コメント

コニノアままさんclover

はい、『どーしてサッサと撫でてくれんのかなァ?ちょっと?』と催促されます(^-^; 応援ありがとうございます(o^-^o)

投稿: sunzdolphin | 2010年9月14日 (火) 10時24分

マルルママもまだまだ甘えたいお年頃ですよね(o^-^o)
育児の間は思い切り甘えてね(*^-^)
マルルベビーくん、お兄ちゃんの分まで
楽しいこと嬉しいことHAPPYなことが
たくさんありますように!!

投稿: コニノアまま | 2010年9月13日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49424170

この記事へのトラックバック一覧です: マルルひとりっ子。:

« 無題 | トップページ | タエちゃんニャミリー。 »