« ファニーちゃんとニコたん♪ | トップページ | ローズを撮ってみました@動画 »

2010年9月20日 (月)

ちっちゃい耳兄弟。

子猫たち、ウーパールーパーみたいなキョトン顔で私の気配を感じると一目散に寄って来てくれます。我先に~dash状態なので這いずりあがってひっくり返って転がってまた這いずりあがってくる元気っぷり。

まだ暑さが残っているので、寝ているときはみんな拡がってボテボテとなまこが落ちてるような状態で目を半開きにして少し口を開けてピクピクしながら寝てたりしてます。寒くなると、団子の上に団子を重ねた団子重ね状態で固まって寝てます。

だいぶ活発になり、顔立ちもしっかりしてきました。親ばかながら、可愛い顔じゃのぉlovelyとずっと私の特権で見ている、可愛い顔のおすそわけしたいと思います。

タエちゃん家とマルル家のちっちゃい耳earベンガルcat兄弟たちの『顔のアップcamera』です。

20100920_kits07

ナマコじゃないもんね~(タエちゃん次男)

20100920_kits16

ウーパールーパーでもないですョ~(タエちゃん長女)

20100920_kits12

ネズミでもないでつannoy(タエちゃん三男)

20100920_kits36

ボクたちベンガルでつ(タエちゃん長男)

20100920_kits33

宇宙人じゃないでつ。キリリッshine(タエちゃん四男) 

20100920_kits41

バブバブ(マルル家のマル男)

現在オーナー様募集中ですheart04どぞよろぴこ。

P.S.耳の小さいのはベンガルには望ましい、とスタンダードでは謳っておりますsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ファニーちゃんとニコたん♪ | トップページ | ローズを撮ってみました@動画 »

コメント

桜子さんbud

でへっ(*´v゚*)ゞオハズカシイ・・・((w´ω`w))
ありがとうございますshine
いまからが可愛くなってきたところですheart04
ちょっぴり歯が生えかけで…今は痛くないですが
他の子にミルクやってるときに、ボクもアタチもと催促はむはむ腕にしてくるんですよ。歯がガッツリ生えてきたらギャオ!って泣かされそうになるでしょうねsmile

投稿: sunzdolphin | 2010年9月21日 (火) 16時08分

みんなメッチャ可愛いです!!
Sunzdolphinさんのデジイチの腕前、素晴らしいじゃありませんか~scissors
みんなバッチリかわゆさを捉えていますね!
しかもみんな美しい毛並みshine
今後がますます楽しみです♪

投稿: 桜子 | 2010年9月21日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49505828

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい耳兄弟。:

« ファニーちゃんとニコたん♪ | トップページ | ローズを撮ってみました@動画 »