« 鼓太郎君♪ | トップページ | アリーの綿雪ちゃんズ。 »

2010年10月12日 (火)

明るいファミリー♪

HOOPLAさんheartさるロボさんから届きました~notes

Img_2053_2

ウーフ君のぱっか~ん。

Img_2036

ふくろうじゃないでつよ。ボクは、ベンガル・ザ・ロッチsign01

Img_2040

アタクチ、強制ダイエット継続中のレイヨナ。HOOPLAママしゃん、もうすっかり痩せましたわよ、アタクチ。が~りがりぃ。

Img_2029

むっちりしてきたでつよ、ボクはリミルミノラ。今度、ボクのスペルをおしえてちょうだい。

Img_2059

大きい白いのんVS小さい白いのん リミルミノラ君VSウーフ君

Img_2023

左、ロッテンマイヤー野苺ちゃんスコと右、レイヨナさん。

野苺ちゃん:「アタクチの上を行こうなんて10年早いわ。この手の組み方、見て御覧なさい、これよ、これっbomb

レイヨナさん:「アタクチはアタクチの道を行くの。でも、その組み方ナイスだわ。認めるところは素直に認めるのがアタクチ流。」

Img_2028

なぜそこに登るのかって?

そこにカーテンがあるからさ。

なんて名言だ…byリミルッチ

いつも明るくて元気なO様ファミリー。

これからも清く正しく明るいベンガルを目指して健やかに育ってください。

可愛い画像ありがとうございましたheart04

サンズドルフィーナあけみより。

って、誰っ?!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 鼓太郎君♪ | トップページ | アリーの綿雪ちゃんズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49722898

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいファミリー♪:

« 鼓太郎君♪ | トップページ | アリーの綿雪ちゃんズ。 »