« マルルのラテン系教育。 | トップページ | タエちゃん5兄弟。 »

2010年10月17日 (日)

抱っこ好きに転向!

避妊手術を受け、体調を崩すことやキズが化膿することなく癒え、抜糸も終り順調元気に過ごしているローズ。

退院したその日からなんだか

急に甘えが以前よりさらにさらにUPup

手術したと思えない軽やかさ。ココで手術してよかった~と思えます。

ひとの顔を見ればスリスリギャゴギャゴ、ほれ撫でろや触れやとギャゴギャゴ。

手術をすると、男子も女子も角がさらに取れて甘えん坊になりますが

ローズの避妊効果はテキメンだったようで

そ、そんなスグに?

と、驚きを隠せません。

特に

抱っこ。

ローズはウチで1番の抱っこ嫌い。

これが、驚くことに

抱っこ嫌いでした。と過去形になったんですsign03

ん~・・・。すごい。

今日なんて、抱っこしてたら私の分厚いお肉様をふみふみ&もみもみするではないですかっ。それに驚いて、撫でてた手が止まったら

リクエストの多いローズ様、抱っこしてる間も撫でて頂戴!、と頭擦り付けてきます。

「ロぉズぅ、アンタ…もうココには居られんようになるかもよ?エエとこ行けるかも。行く気まんまん?」

話しかけてると、目がキラっキラshineして、なんだか幸せそう。

ん?私の服に水滴のあと。ローズの足の裏に水でも付いてたのかな?

撫でる手を止めると、撫でとかんかい!とばかりにアムっと私の手首を甘噛み。と、その噛んだ手首がべちょべちょ。

えー

ローズがヨダレ垂らしてる~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんじゃそりゃあ。どうしたことよっ!

いつから抱っこされたらヨダレ垂らして喜ぶベンガルになりましたんえ?

あぁ驚いた。

変われば変わるものですなぁ。。。。。。。

そんなんしてたら、今でも未練タラんタラんやのに手離せなくなるやないかァ

とかなんとか考えつつ

ラテン系の熱いハートを持ったローズ。これだけ可愛かったら愛され猫に、良き家庭猫に成れるでしょう。安心しました。

手術を機に、突然抱っこ好きになるなんて。

自分でも可愛くなろうとしてるんですかねぇ。ホント、可愛すぎます。このオバチャンw

性格の可愛い子は、誰からも愛されて幸せに成れます。

ローズが、これから自分で自分の幸せを掴もうとしてるのでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« マルルのラテン系教育。 | トップページ | タエちゃん5兄弟。 »

コメント

HOOPLAさんheart

はい、ローズを心ゆくまで抱っこできて私も幸せ感じます(^^)
レイさん匂いフェチですか。ニコラはそれほどじゃないですが、自分に触られるときは必ず匂いチェックしてからじゃないとお触りOK出ませんsmileOKが出たら自分から頭を差し出しナデナデプリーズと言った感じです。
ローズの直系はラテンの心を少なからず持ってますねsmile
レイさん抱っこ好きの可愛い子なんですねlovelyそれは誰からも可愛がられる事でしょう。
厄明けは待ち遠しいですが、移籍は寂しいでしょうねぇbleah
レイさんがチーム間をウロウロしても、ロッチ君が「おとっつぁん、おいらだけはずっと一緒だじょlovely」と側を離れないでしょうhappy01good

投稿: sunzdolphin | 2010年10月18日 (月) 10時58分

ローズさん,術後の体調&ご機嫌いいようで何よりですsign03
抱っこ大好きにsign02
娘っこは抱っこ大好きの匂いフェチで顔から髪からくんくんふがふがしてくれますよhappy01
来客にも…彼女的に気に入ったひとには,髪に顔つっこんでフガフガとcoldsweats01
確かにラテン系???
情熱的なあついハートで厄あけ後,白チームへの移籍をアピっていますheart04
どミンク並みの色白ねぇさん,もちろん移籍はokgood
でも,さるロボさんが寂しがるかなweep

投稿: HOOPLA | 2010年10月18日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49769927

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ好きに転向!:

« マルルのラテン系教育。 | トップページ | タエちゃん5兄弟。 »