« 白いイモ虫兄弟。 | トップページ | 六花ちゃんwithニャミリー♪ »

2010年10月27日 (水)

フォーエバーママしゃん&ハッピーローズ♪

ローズの第二の猫生へのカウントダウンが秒読み段階になりました。

どこ県民になるかといいますと、ヒント:①おやきで有名、②軽井沢のあるとこ。

学生の頃…おパコンクラブtennisと称して…(親の苦労も知らずに(# ̄З ̄)友人達とのんきにテニスに行ったりしたsign03(かならず横川駅弁「峠の釜めし」を買って食べてました。)あの、なんてイイとこなんだのNAGANO県民になるんです。

子猫を譲るときは、子猫自身が染まってないためすんなりとした気持ちでお渡しできますが、育てて何年かを一緒に共に過ごして面倒みたりみられたりした愛猫を里親様に託すときは様様な思いが頭を巡るものです。

ある日、ローズのフォーエバーママしゃん。に成っていただけるH様から、画像が届きました。

お電話とメールだけで想像を膨らましていた私ですが…

その画像を拝見して、涙腺決壊。しばらくまた…鼻を真っ赤にして鼻をすすっておりました。

その画像は、H様ご自身。そして、ローズの相方となる三毛の子猫ちゃんheart

ローズに一目惚れをしていただいたH様に、今度は私が一目惚れでしたlovely

一言で言えば、「優しさ溢れるお母さん。」慈愛と誠実と言うオーラに溢れていました。

私は自分の直感を信じてます。お化けも見ないし普段は鈍感ですが、閃いた直感ははずしたことがありません。

すごい安堵感。この方のおうちなら、ローズは必ず幸せheart04確信しました。

その前に、血液検査と言うハードルがあったのですが…異常無しの健康オバチャンということで晴れて堂々と長野県民になることが決定しました。

となると解禁です。

行けるかどうかは検査の結果次第と思ってましたのでローズには見せていなかったのですが、ローズのフォーエバーママしゃんと相方三毛ちゃんの画像を印刷して、ローズが憶えられる?ことを期待して貼り付けましたsign01

当初は、お迎えに来てくださる予定でしたが小さいお子さんがいらっしゃるのでローズひとりで旅立つ事になりました。お会いできなくなって残念ですが、弱冠ホッとするところも。

別れ際、顔が大洪水でパーツが流れ落ちてぐじゃぐじゃのどえらいことになるのがわかってたので、そんな顔で送り出される側もたまったものではないでしょうから、ローズひとりというのは…ちょっと救われたような気にもなりました。特に、「大事にしますから」と言われたら堪えていた涙腺が決壊します。。。

20101027_rozie01

ローズ、ひとめ見てス~リ~スリheart04

20101027_rozie03

ここの子になるんだよ。

20101027_rozie05

あたらしいママしゃんの顔に鼻を付け、ペロっとしたあと裏を…coldsweats01

20101027_rozie07

引っ張ってやぶいてしまいそう…sweat01

20101027_rozie10

チウ~lovely  フォーエバーママしゃんへheart

20101027_rozie08

避妊後から、ずーっとハッピーモードのローズ。甘ったれ度が凄まじく、抱っこして置いたあと、また構ってheart04構ってheart04と、さびし鳴きアピール。ひとりで仰向けになって腹をだしてコロンコロンしていたり、気分が良さそうです。

もともと太りやすいローズ。地元の美味しい猫おやきだの猫そばだのを食べ過ぎないようにしてください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 白いイモ虫兄弟。 | トップページ | 六花ちゃんwithニャミリー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49860040

この記事へのトラックバック一覧です: フォーエバーママしゃん&ハッピーローズ♪:

« 白いイモ虫兄弟。 | トップページ | 六花ちゃんwithニャミリー♪ »