« タエちゃん5兄弟。 | トップページ | フォーエバーママしゃん&ハッピーローズ♪ »

2010年10月22日 (金)

白いイモ虫兄弟。

アリーさんちの3スノーズ、おとなし~い、しずか~な綿雪組で

誕生からつい最近まで、うんともすんとも言わず

ひたすら盛り固まってあんまり動かないし。。。白いイモ虫じゃないかと思いました。

寝顔とお乳吸ってるとこしか見たことないよっsign01

は、これまたオーバーですが・・・でもそれくらいおっとりしてるんです。

アリーも、○そ、が付くほど○そ真面目に子育てに専念中。

まぁ、またそのうち例の如く…「キレイキレイしすぎてヒゲがない」子猫になるんでしょうけどw

引きこもり中のアリーさんちを潜入レポート。

20101022_arsnws06

むっくむくに肥えてよく育っております。アリーさん、eyeキロ~ンshine

20101022_arsnws02

上に乗っかられてても寝られるのが子猫。

20101022_arsnws01

つやつやしたピンクの肉mobaqと綿雪の寝顔…。見てると鼻の穴が膨らみます(●●)dashdash

20101022_arsnws03

お、起きた

20101022_arsnws04

碧いeyeが開きましたshineオハヨーゴヂャイマチュゥ・・・

体重測定のときだけピャオーcryingと鳴きます。

へへっ、たまには鳴きなさいsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« タエちゃん5兄弟。 | トップページ | フォーエバーママしゃん&ハッピーローズ♪ »

コメント

HOOPLAさんsnow

萌えるでしょうhappy02
やっぱり鼻の穴、膨らみました?w
どんな子になりますやらheart04乞うご期待good

投稿: sunzdolphin | 2010年10月23日 (土) 12時08分

たしかに…つやピン肉mobaqには萌えますな~happy02
アリーっ子,ガブちゃんみたいに立派で大きな子になるのでしょうか…うらやまし~いlovely
しっかり育ってまたまたsnowファンのeyeheart04を楽しませてねhappy01

投稿: HOOPLA | 2010年10月23日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49813935

この記事へのトラックバック一覧です: 白いイモ虫兄弟。:

« タエちゃん5兄弟。 | トップページ | フォーエバーママしゃん&ハッピーローズ♪ »