« ヴィヴィとハンナ@H22年9月末。 | トップページ | ひとりっ子教育。 »

2010年10月 1日 (金)

アイカラー。

子猫のアイカラーの変化と毛色の関係について、毎度よく質問されておりましてその都度に説明させていただいておりましたが

ここで奮起し

子猫情報をズズズーっと下へスクロールダウンしていただくと、それらについての説明を掲載いたしましたsign01(やっと今頃かい、と自責の念)

アイカラーの変化を、成猫若猫のすっかりアイカラー変わりきったサンプル画像も掲載しています。

こんなアイカラーになる子がいいのっsign03p(`ε´q)

と、誰々のこのアイカラーsign01と強く激しくリクエストされてもですネ

ちっちゃいときは私にも(毛色によっては確定している子、推測つけそうな子は居ますが)おっきくなるまでワカランので

どのアイカラーに成るかはあとのおっ楽しみ~noteということでワクワクheart04して育ててください。

20101001_taeyonnan02

どーでつ?ボクのおめめ、かわゆいでしょ~lovely アイアイじゃないよ~(*´v`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ヴィヴィとハンナ@H22年9月末。 | トップページ | ひとりっ子教育。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49614945

この記事へのトラックバック一覧です: アイカラー。:

« ヴィヴィとハンナ@H22年9月末。 | トップページ | ひとりっ子教育。 »