« 旭山動物園にて@動画by娘 | トップページ | 鼓太郎君♪ »

2010年10月12日 (火)

ルフィ君♪

ルフィー君のオーナー様から届きました~notes

Dscf0954

ルフィ君、なんて顔してるんだい(^-^;  そりゃわかる。首輪がイヤなのにカラーなんてもっといやだしね。じゃまでしょゴメンよォ…sweat02

ルフィ君は男子の証と引換えに、shineストレスフリーshineの心と体を手に入れました。

男子の場合は、プリンプリンころんころんさせながら歩く後姿のfullmoon一部fullmoonに愛着がわく方も多いかと思います。

私もfullmoonそれfullmoonを付けて生まれたかった。

私の母親が付けそびれたそれは、私の息子にしっかりと付いて生まれてきましたw

付けて生まれたからには母のように男らしく生きるのだsign01

…って、なんの話しだ。

ルフィ君、キミはもうフリーダム。心ゆくまで甘え、健やかに育ってください。

可愛い画像ありがとうございましたheart04

サンズドルフィーナよし子より。

って、誰っ?!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 旭山動物園にて@動画by娘 | トップページ | 鼓太郎君♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49722649

この記事へのトラックバック一覧です: ルフィ君♪:

« 旭山動物園にて@動画by娘 | トップページ | 鼓太郎君♪ »