« 動物病院にて。 | トップページ | あんよに悶絶。 »

2010年10月 5日 (火)

ユキヒョウストラップとニコラ。

修学旅行から帰ってきた娘のおみやげでまた太りそうですsweat02

定番の白い恋人は北海道土産にははずせませんな。白い恋人のロールケーキやバームクーヘンもあったのに…買ってきてなかったannoy ルタオのなんとかケーキも、ないしannoy ロイズのポテチにホワイトチョコが被ったやつが曲者ですな。やばいカロリーオーバー、でも美味しい。

好き嫌いの多い娘が、北海道のものは何食べても美味しくてはずれがない。と申しておりました。ひとからも、よく聞きますね。北海道は食べ物が美味しいと。そして、素晴らしく美しい景色だったそうです。

ええなぁ。

私の携帯には、息子の修学旅行のお土産だったモンスターインクのストラップと、新しく加わった娘からのお土産のユキヒョウのストラップ。旭山動物園にも行ったようで、うらやましかったです。

20101005_strap02_2

ニコラ色のユキヒョウ。

20101005_strap03

へへ、似てる( ̄ー+ ̄)

20101005_strap07

ニコラ、興味しんしんです。

20101005_strap08

2匹、抱き合ってます。

20101005_strap09

後ろからはこんな感じ。

カワイイ。気に入りましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 動物病院にて。 | トップページ | あんよに悶絶。 »

コメント

桜子さんclover

携帯をどこへでも放置して探しまくることが多いので、このくらい大きいストラップつけてたら忘れないでしょう?(`Д´)と、私のボケ具合も熟知してのセレクトでしたw

大阪のおばちゃんのように豹柄モノは着ないし身に付けないんですがbleahぬいぐるみ系は買っちゃいますね。

そうですねconfidentローズはうちの女子の中では最年長。ローズがユニークなので、キープしているローズの娘達もまたユニークですsmile
ボブはですね~あんまり、なんですよ。

投稿: sunzdolphin | 2010年10月10日 (日) 11時07分

旭山動物園、いいなぁ。
そして娘さんのお土産はさすがsunzdolphinさんの好みを熟知した品ですね!

ローズちゃんの手術、無事終わってよかったです。
大丈夫と思ってもこればかりは毎度心配になりますよね。
ローズちゃんは、私が初めてsunzdolphinさんのHPを見た頃にパパ&ママをしていたにゃんずでは、最後の卒業にゃんなのでは…
第二の楽しいにゃん生になりますように♪

ボブパパはお元気でしょうか?^^

投稿: 桜子 | 2010年10月 6日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49656346

この記事へのトラックバック一覧です: ユキヒョウストラップとニコラ。:

« 動物病院にて。 | トップページ | あんよに悶絶。 »