« 元気が出る動画♪ | トップページ | さくらちゃんと珊瑚くん♪ »

2010年11月16日 (火)

ミンキーの猫背矯正ストレッチ。

最近、ざんねんなことがちょこちょこ増えました。。。

口の周りにパンくず付いたまま居たり

ボタンを掛け違えたまま居たり。

は、はずかしい・・・www

見て気付いた方は、そっとおしえてくださいね┐(´-`)┌

今日はミンキー特集です。

この子も・・・天然ボケ。ベンガルのよしもとが有ったら真っ先に推薦したい。

ミンキーの下に敷いてる毛布、すべすべしてて手触りがいいんです。するとミンキー、伸びっぱなしで気に入ってしまい…伸びてばかり。

なので、伸びっぱなしのミンキー特集です。

20101116_ti69

甘えん坊のミンキー

20101116_ti76

この毛布を敷いたとたん始まったストレッチ。最初はちゃんと立ってるんですが毛布のすべり具合がツボにはまったのか…

20101116_ti77

立っては伸びての繰り返し。シャクトリ虫か?へんな子。

20101116_ti78

相当気持ちいいようで、頬ずりしたりして

20101116_ti79

しばらく放っておきました。

20101116_ti80

ふみふみ・・・

20101116_ti81

立ち上がったと思うと、後ろ足を伸ばして・・・ぺたん。

20101116_ti89

毛布に頬ずりしながらすりすり。

20101116_ti91

猫背矯正ストレッチ、冬は寒くて背中が丸くなりますからね。みなさんも、ミンキーポーズで背筋伸ばしましょう。にゃんちゃって~smile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 元気が出る動画♪ | トップページ | さくらちゃんと珊瑚くん♪ »

コメント

HOOPLAさんloveletter

おぉ~shineそれはいいですねhappy01heart04
リフレッシュできましたか~?
私も…家の大掃除しなければ症候群がじわじわ出て来てます。
ほっとくだけほっといた後、狂気のお掃除おばさんになる時が不定期にあります。やり出したら止まらないしかもトコトンやらなきゃ気が済まない…それが突如夜中の1AMに症状が出ることも。夜中のTV通販でお掃除グッズを見てたら感化されたりwwwひとりで夜中にガタゴト何やっとんじゃいannoy的なベンガルが夜中に突然興奮して走り出すのと似てます(`ε´)

うぎゃあsign01リミル君と縁があってホントによかったと目を細める日々ですとなsign02
何回もそれ、聞きたいですhappy01
なんか色々ひっくるめて嬉しいですo(*^▽^*)o
よかったなぁリミルッチupupup

さすがよくご存知~heart04
マイロ&プリちゃんのおちびどんたちのeyesign01
でかそうですwwwうちゅーじんみたいですもん。
特に白い子がsmile

お気遣いいただきありがとうございますo(*^▽^*)o
年取るとみんなが優しくて…crying

どうぞ皆様も体冷やさないようにぬくぬくのお元気でお過ごしくださいねnote

投稿: sunzdolphin | 2010年11月18日 (木) 12時35分

JAZZMAINEJさんloveletter

ありがとうございますo(*^▽^*)o
目の前で見ると、お見事な伸びっぷりです。
またお越し下さい、私もお邪魔させていただきまーすnote

投稿: sunzdolphin | 2010年11月18日 (木) 12時11分

ニッチままさんloveletter

新しい子を迎えるワクワク感o(*^▽^*)o
ちょうどクリスマスシーズンなのと
冬のスノーって、いい具合note

おちびどんたちは、アリーを一斉にターゲットにして
背中に飛びついたり尻尾をかじりに行ったり
アリーのthunderが落ちないときは
やりたい放題の無法地帯ですhappy02

投稿: sunzdolphin | 2010年11月18日 (木) 12時08分

おひさですcat
主人がリフレッシュ休暇で1週間お休みだったため,遊び回って…それと少し早めの大掃除(house中のワックスかけ)に勤しんでおりました。

ローズさんの幸せそうな様子に安心し,catラ~っnotesは可愛すぎるし,アリーさんの性格ってそうだったのかとフムフムしたり…そしてミンキーheart04
リミルと迷っただけに,感心ひとしおconfidentリミルと縁があってホントによかったと目を細める日々lovelyですが,さすがミンク美少女どんどんキレイになってる~shine
今回のアリーっ子たちもすごくかわいいのでますます期待しちゃいますhappy01heart04
そして,大注目のプリっ子たちsign03
デカeyeカップルの子なだけにどんなスィーツに成長するか興味津々happy01
マイロの子ってかなり可愛い顔してますよ(って親ばか)挙句プリママってきっとサイコーhappy02sign03

大ママさん,朝夕の冷え込みプラス育児参加でハードな日々…体調崩されませんようにheart

投稿: HOOPLA | 2010年11月17日 (水) 22時01分

こんにちわぁ。。すごい始めてみました。。こんな。。ポーズ。。
ストレッチ。。eye。。見事で。。驚きです。。よっぽど。。
心地良かったのでしょうね。。。かわいい、、、。。heart04
また。。おじゃましますね。。楽しかった。。heart02

投稿: jazzmainej | 2010年11月17日 (水) 17時35分

きゃはははははhappy02
天然キャラ大歓迎scissors
うちにはぴったりshine
ラグが来るのを家族とcat好きお向かいさんとでてぐすね引いて待ちわびておりますairplane
毎回、新しい子を迎える時の気持ちは 何匹になってもまったく変わりないですよね~lovely
楽しみですhappy01

ps...何度見ても ミンキ-綺麗lovely

投稿: ニッチまま | 2010年11月17日 (水) 14時18分

ひのさん&たみさんloveletter

お気遣いいただきありがとうございますo(*^▽^*)o
みなさまも、どうぞご自愛くださいねconfident

キャラはかぶってますねぇ・・・smile
似てるところあると嬉しくなりますよね♪

最初、顔立ちから雰囲気からお上品な感じだったんですが
お育ちがどーしても影響するからか・・・
こんな子になっちゃいましたwww

投稿: sunzdolphin | 2010年11月17日 (水) 11時26分

o(*^▽^*)oニッチままさんloveletter

でへへへ~ヾ(´ε`*)ゝ

ありがとうございますo(*^▽^*)o

この方、すましてるとそれなりなんですけど

やることが天然ちゃんhappy02

ラグたん&長女次女たちも・・・その素質がwww

たのしみです~~~heart04

投稿: sunzdolphin | 2010年11月17日 (水) 11時21分

こんばんは。
うわ~、ミンキーちゃん・・・!
可愛いです!
そしてナイスキャラです(笑)。
6枚目とか最後のお写真は六花そっくりで嬉しくなっちゃいました^^

急に寒くなってきましたね。
大ママ様もご家族も風邪を引かないようにお気をつけてお過ごし下さいませ。

投稿: ひの & たみ | 2010年11月16日 (火) 21時14分

ミンキ-超~~きれいheart02惚れ惚れするねsign01

投稿: ニッチまま | 2010年11月16日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50047484

この記事へのトラックバック一覧です: ミンキーの猫背矯正ストレッチ。:

« 元気が出る動画♪ | トップページ | さくらちゃんと珊瑚くん♪ »