« エネル君、迎えてもらって早いちねん♪ | トップページ | 着せてみました♪ »

2010年11月22日 (月)

タータン。

ぼくのまましゃんは、ぼくのことをタータンと呼んだりします。

Bw20101116_ti01

アゴが割れてるので、ときどきザキヤマさんなどと言われたりもするにょ。だれよソレ。

Bw20101116_ti03

ぼくはおちゃめさん。

Bw20101116_ti04

気に入らないことがひとつ。

Bw20101116_ti12

ぼくのよこがお。いつもこんなたっぷりなお肉様に埋もれてるんじゃないんだけど、角度考えて撮ってくれよと文句言いたい。

この、よこっつらのお肉様のギャザーを・・・まましゃんつまんでひっぱる、それが気に入らないのannoyまましゃんはすんごく好きみたいだけど、ぼくはきらい。ヤメレと反抗したりますpunchangry

Bw20101116_ti16

ぼくターザン、ってなんでココsign02

まだまだ発育中の生後10ヶ月、体重6.5kg(更新中?)

Bw20101116_ti52

ぼくはあまえんぼ。いっつも抱っこされたり、お肉様をむにょっとされたりするけれど、ちょっとイラっとくるんですよね。ぼくの思ったように撫でてくれればいいだけなのに。抱っこが気持ちよすぎバフバフhappy02とか…余計なこと、しすぎ。

ちなみに、ぼく、いかついですケド…

声がめっちゃキュートよheart04

顔と声が一致しない、って…よく言われてます。

それではまたpaper

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« エネル君、迎えてもらって早いちねん♪ | トップページ | 着せてみました♪ »

コメント

ゆっき~さんclover

ありがとうございますo(*^▽^*)o
只今修行中の身、早く良い報告ができるといいですsmile
横顔はお肉にまとわりつかれめり込んでおりますwww

投稿: sunzdolphin | 2010年11月23日 (火) 14時56分

さるロボさんcherry

ありがとうございますo(*^▽^*)o

ターザン抱っこされたときの感触、憶えてますか~smile
あれから更にイイ感じにずしっとどしっと大関太亜山へ昇進しましたよ~shine

ウィンターの二代目は意外にも福山ニコラが担っております(*^-^)
ターザン只今押しの一手の修行中。
顔中肉しわだらけにして考え込む姿に男子の哀愁が…w

また報告しますhappy01

投稿: sunzdolphin | 2010年11月23日 (火) 14時52分

おお!!sign02
ターザンくんこんなにでっかくなってたんですね
ビックリしましたheart02
パパデビューも近いのでしょうか?
横顔・・・ちょっとうけました(笑)

投稿: ゆっき~ | 2010年11月23日 (火) 11時12分

え~cherryですね~smile
最高sign03

ウィンターcatさんの2代目になりそうな
貫禄shine

彼の子が誕生するのを楽しみにしてますsun

投稿: さるロボ | 2010年11月23日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50099407

この記事へのトラックバック一覧です: タータン。:

« エネル君、迎えてもらって早いちねん♪ | トップページ | 着せてみました♪ »