« べんがくん♪ | トップページ | ノンストップさくら珊瑚♪ »

2010年11月20日 (土)

ゆきとくん♪

ゆきとくんのオーナー様から届きました~notes

2009_1104_190618cimg0766

ぼく、ゆきと。ちりも積もれば山となる。コツコツ地道が大事でつね。隣ではお兄ちゃんがコロコロ持って待機してまつ。

2009_1104_190655cimg0768

コンニャロコンニャロ真面目に箱をやっつけてまつ。

2009_1017_181241cimg0754

ハブ あ ルック。 むっぎゅー(≧∇≦)ぼくとお兄ちゃん・・・この箱には入りきれないほどのheart01が溢れてまつよ。てか、首しまってまつけど、それがなにか?www

2009_1028_162659cimg0761

くりんくりんくり~んsmileつむじが三っつ!なんの幼虫でしょう。

O様、箱にぎゅうぎゅう詰めの兄弟愛に萌えますた画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« べんがくん♪ | トップページ | ノンストップさくら珊瑚♪ »

コメント

heart04HOOPLAさんsnow

そういうの、よくありますよ。
ウチのタエちゃんとマルル、月齢差のある姉妹ですが似てるような似てないような、です。
コチラの3幼虫さんたち…おもしろかわいすぎhappy02

投稿: sunzdolphin | 2010年11月28日 (日) 19時03分

ゆきと君,うちのリミルと何だか似てない…chick
ゆきと君はリミルよりウ~たん寄りな気が…snow
ミンクのカラーがそう思わせるのでしょうか…。
ママが一緒だから似てても不思議はないけれどgeminiheart04
幼虫ショットが何ともかわいい仲良し兄弟ですねhappy01

投稿: HOOPLA | 2010年11月26日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50080496

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきとくん♪:

« べんがくん♪ | トップページ | ノンストップさくら珊瑚♪ »