« はふはふ綿雪ちゃんず♪ | トップページ | プリンセスプリちゃんの♪ »

2010年11月 4日 (木)

さくらちゃんと○○君に会えるブログ♪

さくらちゃんと○○君のオーナー様から届きました~notes

昨日、お迎えに来て下さったオーナー様。5匹兄弟の中でなかなかご縁が見つからなかった三男坊、ラッキーなことにさくらちゃんと一緒に迎えていただけることになりましたnote名前は只今考え中。

101104a

顔のよく似た二匹。どっちがどっちだか、オーナー様はまだ見分けがつかないようですがsmile、育てた私はわかりますとも( ̄ー+ ̄)この子↑はラッキーボーイ君。

101104b

マイペースなおっとり娘、さくらちゃん。

GPマ~マさんからのご紹介で、ご縁がありました。

先住ベンガルのお殿様あんちゃんがご機嫌麗しゅうナナメ。

そのうち猫団子作ってくれるでしょうheart04

O様、三匹飼いに初挑戦。リラ~ックスでぼち~ぼちやってくださいね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« はふはふ綿雪ちゃんず♪ | トップページ | プリンセスプリちゃんの♪ »

コメント

あんちゃんぱぱさんcatcatcat

どっちがどっちだか、もう分かるようになりましたか~happy02
先住猫ちゃんたちの反応はそれぞれで…
のっほほ~んとしてる子は、あらキミだあれ?タイプから、ジェラシ~メラメラなんだおまいはannoyタイプと、その他いろいろ。
こればかりはあわせてみなけりゃ分からない、なのですねconfident

とりあえず、一週間。この壁を乗り越えれば…
あら不思議shineに、変わって行くと思います。

何をするにも先住猫ちゃんを優先してあげてくださいね。
拗山拗蔵のあんちゃんを第一にshine

よろしくお願いいたします。

投稿: sunzdolphin | 2010年11月 6日 (土) 15時01分

昨日は大変ありがとうございました。
もうこの写真で更新されている上に・・
私、さくらとラッキーボーイちゃん・・反対だと思って送っていました(笑)
お恥ずかしい話、本当にどっちか見当がつきません。じっくり見てるのですが、見れば見るほど分からなくなります。さっきここに居た子があっち行って、今ここに居るのが・・・?あれ?って感じでして(笑)
結局、失礼!って言って、尾っぽ上げて判断してます。
先住が拗ねちゃうとは思ってもいませんでしたので、猫団子はもうちょっと先かも。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2010年11月 4日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49936069

この記事へのトラックバック一覧です: さくらちゃんと○○君に会えるブログ♪:

« はふはふ綿雪ちゃんず♪ | トップページ | プリンセスプリちゃんの♪ »