« プリンセスプリちゃんの♪ | トップページ | 幸せのてんこ盛り@ニッチ宅にて♪ »

2010年11月 9日 (火)

ムーちゃん&ショコラちゃん@お久しぶりね♪

ムーちゃん&ショコラちゃんのオーナー様から届きました~notes

11051

仲良しベンガルガールズとお兄ちゃん。性格がそれぞれ違ってて、オーナー様から、左(たぶん)ショコラちゃんは「ショコラは超びびり猫。でも抱っこ大好きのべたべたの甘えた」、右(たぶん)ムーちゃんは「訪問者があると飛んで見に行くのがムー、慌てふためいて隠れるのがショコラです」読んでると面白くて、想像してニヤ付く私ですsmile

11052

あと、すご~くほんわかしたエピソードが。

「ムーは相変わらずのお世話猫、下の子が泣いていると、下の子の横に行って頭に手を乗せます(笑)抱っこは大嫌い。」

う~ん、猫のかあさんsign01。気持ちだけでも嬉しいのにそんな手、出てくるなんてcrying

中に入るんですョ、こんな子。ウェンディがそうでした。凹んでウェンディのトコで沈んでると、ウェンディは私の頭をなでてくれるんです。今ではI家の守り猫として重鎮してますheart04

11053

ぴと。どこか・・・体の一部がくっついてるとこが、いいじゃないですかconfident愛を感じるといいましょうか。

Y様、 多頭飼育を心から楽しんでいただけて嬉しいです画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« プリンセスプリちゃんの♪ | トップページ | 幸せのてんこ盛り@ニッチ宅にて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49979531

この記事へのトラックバック一覧です: ムーちゃん&ショコラちゃん@お久しぶりね♪:

« プリンセスプリちゃんの♪ | トップページ | 幸せのてんこ盛り@ニッチ宅にて♪ »