« ムーちゃん&ショコラちゃん@お久しぶりね♪ | トップページ | ローズのその後♪ »

2010年11月 9日 (火)

幸せのてんこ盛り@ニッチ宅にて♪

ニッチちゃんのオーナー様から届きました~notes

101106_2029511_2

こちらのhouseには、 メインクーンが総勢9匹+ベンガル1匹。ワンちゃんが3匹の賑やかな大所帯ですhappy01

大きい軍団にもまれて育ったニッチちゃん、女の子ながら体重4kgsign01う~ん、周りがでかいと競争心出るのかな?w

そして

現在アリーさんが過剰な子煩悩さで育ててくれている、綿雪BOYちゃんが加わることになりましたsign03うおおおおおもお10匹越えたら20匹も30匹も同じじゃあああいhappy02、いやそれはちとちがうけど…w

明るいニッチままさんのもとですくすく大らかに育ってくれることでしょうheart04

W様、どんぶりカリカリもお一杯くらさい画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ムーちゃん&ショコラちゃん@お久しぶりね♪ | トップページ | ローズのその後♪ »

コメント

ニッチままさんheart

おお!ようこそおいでましhappy01
ニッチままさんお声からして明るく元気いっぱいですもんねheart04
なんだか、増えれば増えるほど元気になりそうなwww
家族は多いほうが賑やかであったかでいいですよねgood
きっとベンガルズはメインクーンズのふっさふっさゴージャスなコートに囲んでもらうので寒さ知らずで過ごせそうhappy02scissors

投稿: sunzdolphin | 2010年11月10日 (水) 14時54分

はじめまして てんこもりニッチのままでございますscissors あはははcoldsweats01やっぱりびっくりですよねcat 爪切りなんかは悟られるので一匹ずつ順番に部屋に連れて来てきります まるで幼稚園の予防摂取みたいですcoldsweats01 でもみんな性格が違うから楽しいですよ〜scissors これからもよろしく〜お邪魔しましたshine

投稿: ニッチまま | 2010年11月10日 (水) 08時59分

コニノアままさんheart

いや~まったくどちら様も凄いですwhappy01
5~6匹というのは結構多いんですが10を超えるというのは聞いてるだけで何故か嬉しくなる私ですwその大所帯を想像すると、なんか楽しくないですか?w
子にゃ画像に萌えてくださってますか?happy02
私は脳ミソよじくれるほど萌えまくりですheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年11月 9日 (火) 17時48分

我が家もスゴイと思ってましたが
まだまだ序の口でした~~happy01
みなさま、すご~いです。
ワタシも子ニャんの画像見るたびに
トキメイてます~lovely

投稿: コニノアまま | 2010年11月 9日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49979612

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのてんこ盛り@ニッチ宅にて♪:

« ムーちゃん&ショコラちゃん@お久しぶりね♪ | トップページ | ローズのその後♪ »