« フォーエバーママしゃん&ハッピーローズ♪ | トップページ | Q子ちゃん♪ »

2010年11月 1日 (月)

六花ちゃんwithニャミリー♪

六花ちゃんのオーナー様から届きました~notes

Yukip1050849

六花(ゆき)ちゃん。このまえ、元気に生後6ヶ月を迎えました。ガブリエル君アル君、ウチのミンキーたちの兄弟です。

Yukip1070159

六花ちゃん。元気に飛び回ってるようです(^^)

Yukip1070169

うちのキディとも月の離れた姉妹です、キディにそっくり。でも六花ちゃんのほうがスィートなお顔だち。

Yukip1130755

ニャミリー勢ぞろいheart04これからも皆ニャン健やかに機嫌よく過ごしてくださいねhappy01

ひのさんたみさん、和やか円満ニャミリー画像をありがとうございましたheart04

昨日の出来事…。

六花ちゃんの姉妹であるミンキーと遊んでいたら…

スゴイコトをしやがったされましたsweat02

下の段にいたミンキー。私は何気によそ見をしていました。

突然降りかかった頭上の衝撃impact

ハッとすると

ミンキーが頭の上に飛んで来てました。

え。

アニャタ、下の段にいて…ジャンプして頭に飛び掛ってきたワケですよねsweat02

どんだけワルよ…。

どうしてソコから頭の上に乗ろうとしたの。

状況から考えて、フツーのジャンプじゃないでしょう。

いまだかつて、そんなジャンプはされたことがありませんよ、ミンキー。

ミンキーくらいでしょう、兄弟の中でそんなコトする子は。

びっくりしたヮ

ミンキーが突然頭の上に飛んできました。というか・・・真上から降ってきた感じです。

アホかwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« フォーエバーママしゃん&ハッピーローズ♪ | トップページ | Q子ちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/49904881

この記事へのトラックバック一覧です: 六花ちゃんwithニャミリー♪:

« フォーエバーママしゃん&ハッピーローズ♪ | トップページ | Q子ちゃん♪ »