« ベンガルのプライドその一。 | トップページ | これだけは…。 »

2010年12月 3日 (金)

Mein name ist ウルリッヒ♪

smileウルリッヒくんのオーナー様から届きました~notes

マルルの初めてのお子さんです。ラテン系マルルのラテンな子育てによって大きくなったウルリッヒくんのご家族は…欧州各国に在住されていたので、ドイツ語、フランス語、他…が堪能。

先住猫ちゃんのシャーくんは、おフランス生まれ。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ウルリッヒくんのお里は、お四国。うははっ全然おシャレじゃな~い(≧m≦)

ウルリッヒ。名前の由来は、息子さんの上司の名前から…と、うり坊から。ということですsmile

Photo_2

angryコラーsign03ウルリッヒーsign03

息子さんの上司は海外なので、聞こえないのがこれ幸いψ(`∇´)ψ

Imgp4098

白無垢でお嫁入りconfident瀬戸の花嫁でしの。って若い世代は知らないかな~coldsweats01 (注:ウルリッヒくんは男子ですcherry

Imgp4133

お兄ちゃん顔になったね (*^-^)

Imgp4153

お兄ちゃんになったかと思えば

Imgp4169

天真爛漫、純粋無垢な赤ちゃん顔に見えてキュheart02っとしたり

Imgp4178

お手手あむあむの可愛さと悪戯っ子な瞳に悶えてしまいますhappy02可愛すぎてカレンダー作成ですなコレは。

H様、お四国の田舎者ですが洗練されたヨーロピアン仕込みでウルリッヒくん育ててください画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ベンガルのプライドその一。 | トップページ | これだけは…。 »

コメント

ニッチまま様、こちらこそ宜しくお願いしますheart04
自分が産んだわけでもないのに、可愛いと言われれば鼻高々upup
縁がありそうでなかった子まで、親戚みたいな気分になれてshineホント、お得ですよね。
皆様のお子様方の成長を、楽しみに、見守らせていただきますeye

投稿: ウルリッヒまま | 2010年12月 5日 (日) 19時46分

ウルリッヒまま様happy01

はじめましてshineニッチままでございますhappy01
そ~でしたか ラグたん狙われてましたかeye
ベンガルは はまりますよね~up
でも二匹目は絶対にスノ-だなと思い 今か今かと待ちわびておりましたscissors
ウルリッヒくんはホントに美男ですよねheart04
好みはきっと似てると思いますgood
これを気に これからもよろしくお願いしますsmile

ラグたん、化粧品の匂いがすきなんだsign03
シメシメsmileタグたん奮闘戦 一歩リ-ドgood

投稿: ニッチまま | 2010年12月 5日 (日) 15時50分

あんちゃんぱぱ様
私も、今だからお話ししますがear、実は迷ったのですよ。
あの時、大きく育ちそうなブラウンの男の子と言われた二匹のうち、片方がさんごくんになったのですねcat
彼も幸せそうで良かったと思いながら、いつもお写真を拝見していました。
三頭飼い、楽しんで下さい。
うちも次は絶対に白い男の子をheartと思っています。


投稿: ウルリッヒまま | 2010年12月 5日 (日) 14時22分

あんちゃんぱぱさんxmas

ありがとうございますo(*^▽^*)o
ウルリッヒくん宅ではたくさんの言語が達者な方ばかり。ドイツ仕込のにゃ~んとか、おフランス仕込のリエゾン?のたっぷり効いたにゃ~んとか、想像すると面白いですねwホント、欧州でにゃ~んはなんて聞こえるんでしょうね。

あんちゃんぱぱさん、バリバリの理系脳なのでカメラの機能の組み合わせ?、ホントすごいですね。さくらさんごちゃんたち、ウチで居たときと違う子に見えちゃってw撮る人ちがえばこーなるんだ~と、あれから自分のカメラいじくったんですケド、同じようには撮れません。私には、ムリwww
あら。料理も趣味で?いろいろ凝ったの作れそうですねgood

ベンガルサイコーrockOHsign03
はい、複数いると…ズダダダダdashズドドドドdashドンガラガッシャーーーンimpactという、刺激的な音響が響き渡るのでスパイシーな生活を楽しめるでしょう?wwwsmile

3ショット、楽しみですheart04ぱぱさんの腕ならなんとかなるでしょうhappy01

投稿: sunzdolphin | 2010年12月 5日 (日) 11時33分

ウルリッヒままさんxmas

1GB、おぉすごいですねshine
センスのある写真でより可愛く写してもらえてウルリッヒくん、お得ですup
どの写真も、可愛いsign04lovelylovelylovelyと目がheart01ですhappy01
毎度楽しみでsign03待ってまーすheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年12月 5日 (日) 11時12分

もうこんなにおっきくなったんですね。今だからお話ししますが、生まれた時の写真を拝見して、実は迷っていたんですよね。絶対美ニャンだと。

是非ドイツ語じこみの鳴き声などを聞きたいです。
(日本は「にゃーん」ですが、ドイツ語はなんていうのかな?)

さくら&さんごの写真もアップされていて、感謝感激です。素人猫専で写真と料理が趣味なのですが、お伺いした時はカメラ持参していたにもかかわらず、最初スノーの3にゃんに会わせていただいたときから、頭から写真撮ること飛んでしまいまして(笑)・・お土産渡すことも忘れていたくらいですから(苦笑)

なるべくウチのblogとかぶらないのを選んでお送りさせていただいていますが、動きが速いのでだんだん一緒の場面を撮るのが難しくなっています。でも・・ベンガル・・サイコーです。2子ニャンは大変ですが見てるだけで楽しいというか。なんとか先住も入れて3ニャンショット狙ってます。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2010年12月 5日 (日) 01時52分

ニッチまま様、ありがとうございますhappy01
本当は毎日でも写真を送りたいほど・・・娘が一日平均1GBほど撮りまくっておりますcamera
またの登場を、どうぞお楽しみにheart04

じつはラグ君、私も狙っていたのですよ。
出遅れましたsweat01
ひょっとして私たち、好みが似てるのかもheart01

投稿: ウルリッヒまま | 2010年12月 4日 (土) 16時38分

ニッチままさんxmas

ありがとうございますo(*^▽^*)o
このコメントをオーナー様が読んでいたら…
喜ぶでしょうね~heart04
私だって素直に大喜びですlovely
動物病院の女医さん達にもイケメンぶりをベタ褒めしていただけたそうで
ワタシャとろとろに溶けそうでしたwww

ラグたん、いつでもOKでごわすsign03
この子は化粧品のにおいが好きかもsmile
抱っこするとセミのようにしがみついたまま
(抱っこは好きくないようです^^)
私の顔に鼻をぶっチューと付けっぱなしでくんかくんか。
たぶん、ひとが見たらおかしな顔ですョ、鼻ぶチュラグたんが可愛くて凝視してるのですんごい寄り目になってると思いますw

投稿: sunzdolphin | 2010年12月 4日 (土) 13時24分

ウルリッヒくん 超~~~美形だよぉheart04
こ~ゆうお顔立ちはっきり言って好みでごわすheart02confident
告ってど~するよhappy02
うちの(お迎えまだだったわ)ラグたんも楽しみshine

投稿: ニッチまま | 2010年12月 4日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50198415

この記事へのトラックバック一覧です: Mein name ist ウルリッヒ♪:

« ベンガルのプライドその一。 | トップページ | これだけは…。 »