« 愛しのココナさん。 | トップページ | ウィンターさん元気に4歳♪ »

2010年12月 9日 (木)

諸行無常の響きあり@壁紙はいずこへ。

さくらさんごちゃんのオーナー様から届きました~notes

レディファーストでさくらちゃんから。

101208b

コチラの都合上、ファイルの大きさを縮小してますm(_ _)m 大きく見たい方はコチラへ♪

101208a

さんごくん。さくらちゃんと比べると、いたずらはせず・・・いつも何かを咥えて走っているんだとか。それも笑える…happy02

さくらちゃん。破いた壁紙(破いた大きさ:大瓶のビール瓶2本分)を戦利品として咥えて走り周ってたそうです。嬉しそうに走るさくらちゃんと、見つけて目がテンのあんちゃんぱぱさんを想像すると…

あははははははははははははhappy02

笑うな私。

あんちゃんぱぱさんは泣き笑いしてるんやゾ。笑うな私(* ̄ー ̄*)

O様、笑ってしまってゴメンなさい画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 愛しのココナさん。 | トップページ | ウィンターさん元気に4歳♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50253241

この記事へのトラックバック一覧です: 諸行無常の響きあり@壁紙はいずこへ。:

« 愛しのココナさん。 | トップページ | ウィンターさん元気に4歳♪ »