« Mein name ist ウルリッヒ♪ | トップページ | さくらさんごの四次元的つながり。 »

2010年12月 4日 (土)

これだけは…。

すいません。理由を言う前にあやまっときます。

親ばかなんですが…

おもしろい顔してるな( ̄ー ̄)ニヤリと思う子も居ますが…

うちのベンガルメンバーって

美男美女揃いーっっっっっ

あー、ついにゆーてもた~happy02

猫はそのものがアートしてます。非常に美しい生き物です。と、カッコ付けて言ってはみるものの

ジッと見てると、綺麗な顔してるなぁ…lovelyと惚れ惚れするんです。

言葉を発せずジッとただ見つめて猫と目をあわしたままでいると

そのうち動き出して壁に体や頭を擦り付けながら甘甘アピールし始めます。

そのうち、ニャ~heart04と鳴きながらさらにスリスリ、じわじわ近寄ってきて私に顔や体をすり付けまくってます。

黙っていてやると、面白いです。なんか私が言ったり動いたりするまでアピールしてます。可愛いです。

それは置いといて…

観察してますと、百年の恋も冷めてまうやろー的な表情を見るときがあります。

すっごいバカ面でアホ面な…┐(´д`)┌

あの顔。

フレーメンに浸ってるときの顔。

イケメンや美ニャンであるほど崩れようが激しくてsweat02

ひとり例に挙げます。

ニコラ。

寡黙で穏やかでエレガントな英国紳士。

なのに…

なのに…

お隣の男子のところで女子とお見合いをさせておりましたところ、気になって気になって仕方のないニコラ。

女子を自分のもとに引き寄せたい一心で、網の間から手を伸ばしなんとか頑張っておりました。

時折、女子が接近してくると嗅ぎたい一心で顔を近づけますが、ままならず。すると手を伸ばし、女子の体にタッチ。タッチはいいのですが、その後の行動が

ええーsign02

ヘンタイかsweat01

タッチできた、その自分の手のひらを自分の鼻に持って行き嗅ぎ嗅ぎ。その後、すっごいバカ面で口を半開きして耳は少し後ろに寝かせ…フレーメン。

あ~ぁwobbly

利口と言えば利口な技です。手に取って嗅ぐ、猫脳的にはレベル高いかな、と。

イケメンで賢いんだからそんなバカ面見せてくれるな。

正直な私の気持ち。

猫が反論するとすれば、「おまいの寝顔のバカ面と言ったら…」と言われそうですねcoldsweats01

ま、いっか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« Mein name ist ウルリッヒ♪ | トップページ | さくらさんごの四次元的つながり。 »

コメント

HOOPLAさんxmas

でへへ、ありがとうございますo(*^▽^*)o
そう言われてみればそうですね、福山雅治とか稲葉浩志のまぬけ面とか見て見たいし、親近感わきまくりかもwwwhappy02
さすがだ~HOOPLAさんサイコーheart04
あ~…ニコラのおまぬけな姿、見せてあげたいっwww

マイロッチのお子様達…。皆様深いところを見ていただいているので非常にビックリeye私にも気付かないところをチェックしてくださってeyeからウロコです。ありがとうございますhappy01heart04

投稿: sunzdolphin | 2010年12月 7日 (火) 16時34分

ニコパパのそんな顔,あんな顔見てみたいconfident
だって何回実物に会っても,めっちゃ気高き英国王子さまオーラ出しまくりで,畏れ多い感…遠慮してしまい抱っこもままならずsweat01
ワタシにとっては芸能人的ニコラshine
そんな顔あんな顔してくれたらゲンメツどころか
親しみ湧くわぁgood

ニコパパの子達ももちろんすばらしいけど,マイロの子ってなんか特別な感じ…美形sign02(はずかしげもなくスイマセンcoldsweats01sweat02
ウル君もそうだもんねぇ…美形ベースにいい感じでラテンミックスhappy01heart04
ワタシ&息子推しのプリ姫virgoの子達,さぞかしキレイになるんだろうな~ワクワクhappy02notes

投稿: HOOPLA | 2010年12月 5日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50207075

この記事へのトラックバック一覧です: これだけは…。:

« Mein name ist ウルリッヒ♪ | トップページ | さくらさんごの四次元的つながり。 »