« さくらさんごの四次元的つながり。 | トップページ | 愛しのココナさん。 »

2010年12月 7日 (火)

2茶プリ1白プリ。

プリちゃんちの2茶プリと1白プリ、ねむねむ組とパチクリ組です。

20101207_baby01

眠たいおチビどんたち…ちょうど昼のねむねむタイム。

20101207_baby03

半目開けたままの茶プリボーイ。

20101207_baby04

白プリガールに乗っかられたって平気の茶プリガール。

20101207_baby06

めんどうみ良子さんの白プリちゃんは…茶プリーズの頭や耳をなめなめ。

20101207_baby07

せっせ、せっせ。おかにゃん気取りsmile

20101207_baby10

アタチ、おねーたんでしから( ̄▽ ̄)   

20101207_baby12

め、めんどうみ良子さん?あ、けりけりしたら起きちゃうよsweat01

20101207_baby13 

ガブー???こ、こらこらsweat01

20101207_baby14

それでも起きない茶プリガール。しかも寝たままで頭で抑えようとしている…

20101207_baby15

じゃまannoyとばかりに寝ながら白プリガールを下敷きにした茶プリガール。おそるべし。

20101207_baby16

なんとか這い出そうともがく白プリガール。

20101207_baby17

プハー!やっと出られたヮ

20101207_baby18

そして今度は茶プリボーイの安眠妨害を企む白プリガール。

このあと

ひとしきりパタパタし、気が済んだ白プリガールは三団子になりすやすや。やっと平和なお昼ねタイムに。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« さくらさんごの四次元的つながり。 | トップページ | 愛しのココナさん。 »

コメント

あけみさんxmas

おひさしぶりですshine
ベルちゃん益々盛大にわるをやらかしてるようですねhappy02
ワタクシお得意のお元気念仏を唱えます。
みなさんもご一緒に…はいっsign01
元気が一番元気が一番元気が一番元気が一番元気が一番…
次、
笑って許して笑って許して笑って許して笑って許して笑って笑って…
はい。これで家内安全笑う角には福来る。必ずshine
気合入りました、合掌confident

投稿: sunzdolphin | 2010年12月 8日 (水) 11時14分

HOOPLAさんxmas

ロッチ君もこんな顔してましたよsmile
親戚なので激似scissors愛嬌顔ですcat
スカーレットのフクロウ目は受け継がれますね~www

投稿: sunzdolphin | 2010年12月 8日 (水) 11時04分

 どうして子猫って、こう破壊的に可愛いんでしょうか!
 そして、可愛かった子猫が、いつしか乱暴者になり、
悪さはするわ、悪戯はし放題。
 怒られない日はないというくらいになってしまうんですね~。
 でも可愛いから許す!
 ベルちゃん、先頭きって悪さしてます。
 だいたいの悪戯(ゴミ袋や、キャットフードの袋を開ける)はベルちゃんの仕業です。
 大物はメインクーンズが担当します。
 ベルちゃん、いつまでも悪さし続けてね。
 大人しくなったらベルちゃんじゃないもの。

投稿: あけみ | 2010年12月 7日 (火) 23時44分

かっわい~heart04やっぱりだぁsign03
プリシラちゃんもかわいいけどプリ茶ズさん(カリメロというべき?)もすごいかわいい顔してるぅーheart04
考察:ニコスィートを引き締めるスカーレットラインかsign02

投稿: HOOPLA | 2010年12月 7日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50237342

この記事へのトラックバック一覧です: 2茶プリ1白プリ。:

« さくらさんごの四次元的つながり。 | トップページ | 愛しのココナさん。 »