« ゆきとくん♪ | トップページ | びっくりした~。 »

2010年12月18日 (土)

のほほんラグたん♪

ラグたんのオーナー様から届きました~notes

_001

羽田空港到着後の車内にて。。。緊張の面持ちsmile

_003

ドキドキするけど、すぐにジャレるボク。ラグたんheart04

_006

ハイ、おうちの子印の青いカラーwithキラキラshine似合ってるよぉlovely

_007

catファミリー、11番目、末っ子のボク。だけど、でんでん気にしないにょ。歴代catファミリーの中でゴハン食いつき最短記録を達成したボク。周りに囲まれてジーっと見られても平気なボク。トイレも大小スグにクリア~shine

_013

のほほ~んのぽよよ~ん。ベンガル男子たるもの、こーでなくっちゃsmile

おっきくなれよ~happy01

W様、 先日は寒い中お迎えありがとうございました&やっとおうちの子画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ゆきとくん♪ | トップページ | びっくりした~。 »

コメント

ニッチとラグたんままさんxmas

そうなんです。
ドタバタ子猫が暴れると食器の中にダイブするやらひっくり返すやらのおおわらわcoldsweats01

お水遊びをさせてやれないのがざんねんですけどねcat

投稿: sunzdolphin | 2010年12月23日 (木) 12時42分

きゃはははははhappy02そ~だったのかsign03
でも給水ボトルは非常に助かりますhappy01
中には水遊びが大好きな子もいますからねhappy01
器をひっくり返す心配もないしgood

投稿: ラグ | 2010年12月22日 (水) 23時02分

ニッチとラグままさんxmas

ほぉ、カラー付けたまま余計なことをしてないんですね。ウチの子にしては随分とお行儀がいいです、それhappy02
ずっと給水ボトルを使ってるので、飲み方を元々知ってたのでした~happy02なーんだ!って感じでしょうwink
暴露しちゃったゾ、ラグたんsmile

投稿: sunzdolphin | 2010年12月22日 (水) 16時50分

ほんとにパーフェクトgood ニッチが小さいときにしてた首輪の色違いなんだけど普通違和感があるから気にして口にハマっちゃったり噛んだりでボロボロなんだけどまったくきれいのままshine噛んだ跡ナッシブルよsmileイワちゃん お水の吸い口もいつもなら必ず教えてやっと覚えたshineってなるんだけど…ラグたんは気付いたら翌日には勝手にデビューしてて…これには目を疑うほどビックリだよsign01こっちが拍子抜けするくらいすべて自分でクリアーしてしまいましたscissors 家の子では初めてですsmile あららら…ちょっとお喋りが過ぎましたwobbly

投稿: ニッチとラグまま | 2010年12月21日 (火) 19時56分

ニッチとラグままさんxmas

ぶりぶりですっsign03
なんか~人間の子供もしますよね
食べながら舟漕ぐのhappy02
可愛いですよね~ホントlovely
おぉshine全然手が掛からないですか、嬉しいですっhappy01
ニコやんが頭良蔵なので、親譲り~heart04happy02

投稿: sunzdolphin | 2010年12月21日 (火) 18時03分

お久しぶりぶりshine
画像のUpあざ〜すッsign01
ラグたんあたま良いぞうですよscissorsすべてクリアーですshine全然手がかかりませんcoldsweats01これにはビックリsign01昨日なんか、遊び疲れたのかカリカリ食べながら舟漕ぐしまつsmileきゃはははは 可愛いよねlovely
ラグたんにメロメロですheart04

投稿: ニッチとラグまま | 2010年12月19日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50332921

この記事へのトラックバック一覧です: のほほんラグたん♪:

« ゆきとくん♪ | トップページ | びっくりした~。 »