« マーたん♪ | トップページ | 謹賀新年2011♪ »

2010年12月31日 (金)

ニッチちゃんとラグくん♪

ニッチちゃんとラグくんのオーナー様から届きました~notes

001

何事も真剣に取り組むラグたん。

004

成せば成る、成さねば成らぬ。

007

なぜにそなたは取れぬのじゃ。・・・、考える。

008

時には大胆に打って出てみよう、エイっsign01

010

アタクチは、天下泰平へそ天姫のニッチちゃん。

012

お腹のファスナー探して、開けて見たら

磯野波平みたいなちっちゃいおじさん、出てきそうですsmile

ちっちゃいおじさん、出て来いよぉ~www

あー…今日は大晦日です。正月の一週間前から思いがけなく、ついた餅をたくさん頂いたりなんかしてdelicious毎日餅三昧pigブヒ

松山は、滅多に雪が降らないし積もりませんが山間部では山頂が雪で白くなっているのが家の窓から遠くに見えます。

最近、近所では背の高いマンションが増えました。また新たに高いマンションの建設が始まり…それらが見られなくなりました。今建設中のマンション、まだかろうじて見えてる山も、来年は見れなくなるのかぁ、ならばあのマンションの屋上に登ればいいと…ぜんざいを食べながらpigブヒ

今年一年、大変お世話に成りました。また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。どうぞ皆様よいお正月をお迎え下さいfuji

ニッチとラグたんままさん、可愛い画像をいつもありがとうございますheart04来年もどうぞ宜しくお願いいたしますheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« マーたん♪ | トップページ | 謹賀新年2011♪ »

コメント

ニッチとラグたんままさんsnowboard

あのおもちゃは昔っからありますよね。
ベストセラーだと思います。
しばらくはしつこく取ろうとがんばってますね。

お正月は全員ピッカピカ、だけどお父さんはグッタリ?ですかwww
元気な御家族ですからね~happy01scissors
しかし一日でそれだけの数をこなすって
ホントすごすぎeyeパワフル一家sign03

投稿: sunzdolphin | 2011年1月 5日 (水) 11時46分

SDさんshine

ニッチとラグたん家の年末は凄いっすヨwobblysmile 総勢なななんとぉッeyedog2匹cat11匹の計13匹eye
朝から晩までオヤジ様はお風呂に缶詰wobblyしかし今年は午前中買物に出たためdog2匹とニッチにラグたんそしとティアラにクラウディアcatは4匹で閉店ガラガラ…smileでしたscissors お風呂に入った後は皆疲れて爆睡でしたcoldsweats01

投稿: ニッチとラグたんまま | 2011年1月 4日 (火) 22時15分

さるロボさんshine

はじめましてshineニッチとラグたんのままですscissorsゅろしくheart04あのおもちゃはくいつき良いですよscissors今までうちのcatたち皆 はまりましたよscissors

投稿: ニッチとラグたんまま | 2011年1月 4日 (火) 21時58分

さるロボさんsnowboard

もうお年玉プレゼントあげたんですか?
きっと猛烈に皆ニャンで争奪戦なのでは?

投稿: sunzdolphin | 2011年1月 4日 (火) 15時06分

ニッチとラグたんままさんsnowboard

大晦日は恒例のシャンプー大会でしたか…
あ、あの数を???うおーそれはすごすぎhappy02
それは皆さんへとへとだったのではwww
お正月休みが明けてしまいました~
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますheart04

投稿: sunzdolphin | 2011年1月 4日 (火) 15時05分

ラグたん。めっちゃかわいいhappy02

うちのリミにお年玉としてそのオモチャを
プレゼントしようかなぁと思いましたpresent

投稿: さるロボ | 2011年1月 2日 (日) 15時51分

こんばんみぃ〜〜scissors
早速の画像のUpupサンキューでござる
ラグたんは一生懸命遊んでますshineニッチはまるでおやじの様に爆睡しておりましたsmile
そして今日は大晦日sign01sign01 わが家では大晦日といえば…dogcat一斉お風呂eyesign01その中に晴れてデビューを飾ったのが…そうそうラグたんですscissors
めっちゃめちゃおとなしく良い子でしたlovely
水を怖がるわけでもなければシャワーの音にもなんのそのeyeそしてドライヤーの音にも反応なしlovely 凄いshine 凄く気持ち良かったのか 只今爆睡中ですsleepyconfident可愛いよねconfident
と、いうわけで今年も終わりですねdeliciousこちらこそお世話様でしたsign01
良いお年をお迎えくださ〜いdelicious

投稿: ニッチとラグたんまま | 2010年12月31日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50449966

この記事へのトラックバック一覧です: ニッチちゃんとラグくん♪:

« マーたん♪ | トップページ | 謹賀新年2011♪ »