« プリちゃんちのとっとこチビ兄弟@動画 | トップページ | うりちゃん♪ »

2010年12月23日 (木)

ニッチちゃん♪

ニッチちゃんのオーナー様から届きました~notes

_005__

あたし、ニッチ。

_006__

仲良しのティーちゃんとheart04

_007__

ティーちゃんごめんね、ベッドは満員御礼…sleepy

_008__

気持ち良さそうに寝ているニッチちゃん。。。そのモフ腹に手を突っ込みたいψ(`∇´)ψ

_010__

なんか最近白くてちっちゃいのがウロチョロしてんだけど…どこ行っちゃったのかな。ちなみに私、隠れてるつもり。。。後ろから尻尾が出てるトコがおシャレなの。

ニッチとラグたんままさん、ニッチちゃんの幼虫スタイル可愛いですね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« プリちゃんちのとっとこチビ兄弟@動画 | トップページ | うりちゃん♪ »

コメント

ウルリッヒままさんxmas

おぉぉ不着コメントは惚れ惚れコメントでしたか!
それはザンネン!!bearingそういうコメントは何度も
読み返し読み返し、それが楽しみなのにdelicious
コメントありがとうございますheart04

オーナー様から頂いた画像、ブログ投稿の順番は、届いた順にさせていただいてますm(_ _)m

親戚ですから、ふとした表情、似てると思いますhappy01

投稿: sunzdolphin | 2010年12月24日 (金) 12時56分

ニッチとラグたんままさんxmas

寝る子は育つhappy01
存分に遊んだらトコトコねぐらに行ってコテっと
寝ちゃいますよね、子猫の爆睡はカワイイですheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年12月24日 (金) 12時50分

先日のラグたん惚れ惚れコメントは、私の操作ミスで不着だったみたいです。

我が家のウリの写真が先になってしまいました。

時々似た顔に見えることがあるのですが、どこでつながっているのでしょうか。
不思議(^O^☆♪

投稿: ウルリッヒまま | 2010年12月23日 (木) 21時01分

早速の画像のUpあざ〜すッshineこの時間帯はみんなお昼寝の時間らしく寝ておりますsleepyなのでラグたんもすぐ真下のラグたん家で寝ておりますcoldsweats01遊ぶだけ遊んだら即寝で〜すsleepyconfident

投稿: ニッチとラグたんまま | 2010年12月23日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50376307

この記事へのトラックバック一覧です: ニッチちゃん♪:

« プリちゃんちのとっとこチビ兄弟@動画 | トップページ | うりちゃん♪ »