« ニッチちゃん♪ | トップページ | ルビたんレイくんからメリークリスマス♪ »

2010年12月23日 (木)

うりちゃん♪

ウルリッヒくんのオーナー様から届きました~notes

Imgp4435

大きくなったねheart04ふっといお手手とあんよが可愛すぎlovely

Imgp4475_2

二足歩行の熊、二足歩行の虎、いえいえまだ生後3ヶ月のちっちゃなベンガルベビ男です( ̄▽ ̄)

Imgp4633

べよ~んbleah屈託がなくて可愛いですlovely

Imgp4718

うりのエルメス巻きっdelicious

Imgp4755

うりちゃんが幸せそうに顔をうずめて寝てるのは…

先住猫おじさんの、お・な・か~happy01

オーナー様のloveletterの内容に、「こんなに一日中悪さしている生き物を初めて見た!可愛いから会社に連れて行きたい‼」とあり…

やったsign03とガッツポーズしている私はいったい何なのでしょうsmile

H様、悪さの途中、ところどころ可愛くって怒るに怒れない画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ニッチちゃん♪ | トップページ | ルビたんレイくんからメリークリスマス♪ »

コメント

ニッチとラグたんままさんxmas

送り出したときは両手ですくって丁度、くらいだったんですけどね~w(゚o゚)w
暴れまくって食べまくってるようなので逞しくお育ちのようです(*^-^)
こういう体型、大っ好きなんですよ~lovely

投稿: sunzdolphin | 2010年12月24日 (金) 13時00分

うぅわぁぁぁぁぁeye
ウルリッヒ君lovelyおっきいねsign01ガッシリしてる〜〜ぅ

投稿: ニッチとラグたんまま | 2010年12月24日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50376761

この記事へのトラックバック一覧です: うりちゃん♪:

« ニッチちゃん♪ | トップページ | ルビたんレイくんからメリークリスマス♪ »