« 琥珀くん、おひさ~♪ | トップページ | Mein name ist ウルリッヒ♪ »

2010年12月 2日 (木)

ベンガルのプライドその一。

みかん王国だけに…、ご近所からおすそ分けとみかんを頂く機会の多い季節となりました。色艶形がよくても、食べてみなけりゃ甘いか酸っぱいかわかりませんdelicious今日いただいたみかんは当たりgood美味しいとすぐなくなってしまいます。

みかんを食べた手、そのまんまで猫達にタッチすると、すんごい嫌な顔をされます。敏感な子はすっ飛んで目をシバつかせながら逃げていきますw

白いふわふわちゃんたちが大きくなりました。アリーの過干渉もなんのその、ヒゲも伸びてきましたよsmile

20101130_kitz15_2

ちゃんと横一列に並んでお行儀よくこっちにカメラ目線をくれること、期待していてはいけませんsmilesweat01

20101130_kitz16

そんなことを簡単に人間にさせるようではベンガルなんてやってられるか、というプライドがお有りのようですsmile

20101130_kitz19

それぞれがバラバラ~

20101130_kitz41

そのうちこんなポーズで

20101130_kitz45

構えて

20101130_kitz39

こ、こらsweat01

20101130_kitz48 

くるっと翻り、ハッsign03

たとえひとりでも

楽しそうに遊ぶよね、あニャたたち・・・smile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 琥珀くん、おひさ~♪ | トップページ | Mein name ist ウルリッヒ♪ »

コメント

xmasHOOPLAさん&ニッチままさんxmas

コンビニの、蒸気むあむあの中から出てきた
肉まんのようです。おもわずパクリしたくなるほど
カワユスですdeliciousheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年12月 3日 (金) 13時30分

うわぁぁぁぁlovely
今夜、夢に出そうlovelyshine
かわいいぃ〜shine
毎回言うことが同じだけど ほかに言うことが見つからないsign01sign01
いつ見ても心が和みま〜すconfident

投稿: ニッチまま | 2010年12月 2日 (木) 20時24分

snowズ,かわいずぎ~lovely
アリーさんちの子はまるまるむっちり,
いつも栄養満点の様子full
どんなおとにゃに育つかな?楽しみhappy02

投稿: HOOPLA | 2010年12月 2日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50191622

この記事へのトラックバック一覧です: ベンガルのプライドその一。:

« 琥珀くん、おひさ~♪ | トップページ | Mein name ist ウルリッヒ♪ »