« これだけは…。 | トップページ | 2茶プリ1白プリ。 »

2010年12月 7日 (火)

さくらさんごの四次元的つながり。

さくらさんごちゃんのオーナー様から届きました~notes

迎えていただいてから早一ヶ月が過ぎ…

101204a

苦しゅうない、近う寄れ的のような、無防備な姿の先住あんちゃん、そしてそれを見つめるさくらちゃんのようなさんごくんのようなwもーわかりましぇんsweat01

101204c

たぶん。左:さくらちゃん、右:さんごくん。

101204d

ん?んんん?見れば見るほどわからない…(・_・)エッ....?

これはいったい…なにがなんだか(←前編)どうなってるの?

O様、摩訶不思議…なにがなんだかそっくり兄妹画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« これだけは…。 | トップページ | 2茶プリ1白プリ。 »

コメント

あんちゃんぱぱさんxmas

いつも画像ありがとうございますo(*^▽^*)o

はい降参ですsmile顔がそっくりのふたりなので
いつも模様の違いで判断してました。体格も、弱冠の
性別差でさんちゃんのほうががっちりですが、さくら
ちゃんも全然負けてないので、顔だけだとわかんないですねhappy02

そして、あれからひとまわりもふたまわりも大きくなって。

ぱぱさん、想像付きますか…
さくらさんご兄妹がオトニャになったときの部屋の広さsmile
3ベンガルズ、かなりの存在感でしょうねsign03
楽しみですnote

投稿: sunzdolphin | 2010年12月 9日 (木) 11時23分

さんごとさくら・・反対です。「両方がゲジゲジ眉毛、腕の先の柄が少ない、首周りの黒の模様がはっきり太く黒いのがさんご」「向かって左眉毛がシャープ、腕の先まで柄が散らばっている、首周りの喉仏の辺りで黒の模様が切れかかっている、背中の模様に楕円があるのがさくら」なんですよ(嬉)当たり前ですがブリーダさんより区別できるようになって、何か嬉しい・・一枚目のあんちゃん見てるのはさんごです。

でも本当にこう大きくなって来ると、だんだん見分けるのが辛くなってきます。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2010年12月 8日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50236776

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさんごの四次元的つながり。:

« これだけは…。 | トップページ | 2茶プリ1白プリ。 »