« 六花ちゃんからメリークリスマス♪ | トップページ | マーたん♪ »

2010年12月26日 (日)

さくらさんごちゃーん♪

さくらさんごちゃんのオーナー様から届きました~notes

101225a

運動制限から解放されたさんごくん(右)、苦しゅうない的なさくらちゃん(左)。

101225b

さんちゃんマメ男だね~。尽くす男子はママ男なのかsign02

101225c

さくらちゃん。赤にゃんぽさから抜ける時期になったようですね~。 でも、まだまだハッスルしたいお年頃happy01

O様、さんちゃんの足がだいぶ良くなったようで良かったですね^^画像ありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 六花ちゃんからメリークリスマス♪ | トップページ | マーたん♪ »

コメント

ウルリッヒままさん&あんちゃんぱぱさんcat

私もスリーショット期待してまーすhappy01heart04

皆にゃん、大きくなぁれ~~~happy01scissors

投稿: | 2010年12月29日 (水) 18時16分

SDさん、ウルリッヒままさん、ご心配をおかけしてます。ここ二、三日はもう大丈夫かな?と思うくらい、活発に動き回っております。
さんご・・すごい甘えたさんなので、さくらを探しにいくか、すごい大きな声で呼ぶんですよ(笑)さくらもさんごの鳴き声を聞くと飛んでいきます。

子ニャン達のツーショットはすぐ撮れるのですが、スリーショットは・・難しいですねぇ。チャンスを逃さないようにカメラは常時電源onなのですが。

うりちゃん・・手足太くて短く見えますね。ウチの先住の子ニャンの頃の体格そっくりですよ。大きくなりそうな予感がします。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2010年12月28日 (火) 18時37分

ツーショット、大成功ですねscissors
次はスリーショットに期待していますnotecameranote

投稿: ウルリッヒまま | 2010年12月26日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50405032

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさんごちゃーん♪:

« 六花ちゃんからメリークリスマス♪ | トップページ | マーたん♪ »