« 2茶プリ1白プリ。 | トップページ | 諸行無常の響きあり@壁紙はいずこへ。 »

2010年12月 7日 (火)

愛しのココナさん。

ココナさんの出産情報です。

12月6日、ミンクスポットの男の子2匹とシールリンクススポットの女の子1匹誕生しました。

20101207_baby19_2

ミンクの男の子達。

20101207_baby20

左:シールリンクス女の子。中心と右:ミンクの男の子達。

もう

ココナ、引退を考えてます。

頭が良くて、おとなしくて、抱っこが大好きなココナ。人間大好き、人当たりはバツグンに良いのだけれど、猫当たりは厳しいココナ。

病院へ行き、仰向けにされてもジッと耐え…おとなしいので先生やスタッフの方々を感心させるココナ。

生まれて直ぐ、乳取り合戦の激しい攻防中、兄弟の爪で目頭を引っかかれ、まぶたを負傷。幸い眼球は無傷。形成手術を考えたけど…涙腺に影響が出るかもと断念。不憫に思うけど、本にゃん不自由さは感じてないのが救い。

良いおかにゃん、良い子なんですconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 2茶プリ1白プリ。 | トップページ | 諸行無常の響きあり@壁紙はいずこへ。 »

コメント

heart04ゆっき~さんxmas

白いのこれでしばらくお休みに成りそうで~すsnow
スノーの生まれたては…麻呂様みたいですsmile
楽しんでくださいね~

投稿: sunzdolphin | 2010年12月 8日 (水) 11時26分

ニッチままさんxmas

ありがとうございますo(*^▽^*)o

ラグたん先生、顔がまた変わって来てますcat

あら、もーすぐだhappy01
もうすぐですねぇ~smileheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年12月 8日 (水) 11時23分

うっひょ~heart04
またまた白いのがぁheart02heart02
見てるだけでたまりません

投稿: ゆっき~ | 2010年12月 8日 (水) 11時05分

lovelyおめでとうございま~すhappy01heart04
ココナちゃん無事に出産できてなによりgood
みんな真っ白けだわぁheart02
いつ見ても 子猫誕生は良いものですねweep

そしてラグたんのお迎えが迫る中 迎えるにあたっての 準備が着々と進んでいま~すshine
お忙しい中すみませんがよろしくですchick

投稿: ニッチまま | 2010年12月 7日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50237496

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのココナさん。:

« 2茶プリ1白プリ。 | トップページ | 諸行無常の響きあり@壁紙はいずこへ。 »