« のほほんラグたん♪ | トップページ | アルくん♪ »

2010年12月18日 (土)

びっくりした~。

家族ネタで恐縮です。

先日、久しぶりに母と買い物に行きました。その日はショッピングポイントが多く付くのと、セールをやっていたため昼間でもおばちゃんズ買い物客が多かったです。

アレコレ選んでカートのカゴに商品を載せて…母がカートを押してレジに並んでいました。

混んでいるのにレジ係が不足で、行列が増えていくなか、やっと店長さんらしき方がもう一個レジを開けました。

「お待ちのお客様、コチラへどうぞsign03」と、店長さんが言うやいなや

列の半分途中にいた母が猛烈なスピードでカートを押して先頭へsign03

ガラガラガラガガガーッと、カートの車輪音が甲高く轟くsign03

と、そこへ母の前に居た女性も店長さんのレジへ駆け寄ろうとsign03

ワンタッチの差で母が勝ったものの、店長さんが

「先にお待ちのお客様からどうぞshine」と、声を掛けました。

母は後ろへ下がることに。ザンネン賞~( ´艸`)プププ

その様子をずっと見ていた私。普段、腰が悪くて腰が痛い痛いと嘆く母…

カートを押してレジへ駆け寄る猛スピードに、私は驚きました。

「そういうときは、速いね~~~すごいスピードが出るね。ビックリしたァsign03

照れ笑い&苦笑いの母。

おばちゃんズ、って我先に根性が出る出るcoldsweats01ちょと(/ω\)ハズカシーィ

特に車のおばちゃんドライバー。ゼッタイと言っていいほど…前に入らせない、ゼッタイに入らせたるかオーラぎんぎんでぎっちぎちに詰めて入らせてくれません。脇道有るトコでの停車時は、道幅分くらい空けようよ~(^-^;猪突猛進と言うか、譲らないですね~www

そしてもうひとつ。

昨日、思いがけなくハルに再会しましたhappy01heart04

会えると思ってなかったので、突然のことはびっくりでしたが、それよりもまりいるうさんとハルに会えたことがとても嬉しかったですhappy01

以前、居た空間、居た空気、居た場所。そして、元飼主の私。ハルはどんな心境で私の膝に乗ってくれたかな。

定かではないけれど、ハルは私を忘れてない。と、感じれました。

既にウチの子ではないから…ハルの99%はまりいるうさん宅の感触。1%だけ、そのときだけ私にくれた感じでした~。いいよ、それでいいんだよハルチ~heart04

大きな大きな丸い目で、キョロっキョっロ見回して。憶えてる、アタシという感じ。なんでココに来たのかな?という不思議感のハルチ。

いやはや、スリムスレンダーにょろにょろだったハルが

ぷくん

としちゃって。

お腹のお肉様をむにょむにょ揉み倒してしまった私。だって親近感happy02

このお腹には幸せがたくさん詰まってるなーという感じheart04

サプライズ~shineびっくりでしたがおもしろ嬉しかったですconfident

黒がお好き?な、まりいるうさん。黒が美しさを引き立ててましたよ~lovely

なんのお構いも出来ずゴメンなさいですが、是非是非また来て下さいねheart04今度は出来れば大(人&猫)数大歓迎smileありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

【オマケ】何故か私の頭には、今・・・モミアゲおじさんの「また逢える日まで」がぐゎんぐゎん鳴ってますnotes

|

« のほほんラグたん♪ | トップページ | アルくん♪ »

コメント

まりいるうさんxmas

なんと言葉を返せばいいものやら(=´Д`=)ゞ
うゎー…(/ω\)ォハズカシーィ
頂いたコメントに赤の二重線引いて、ほれ見てみろ!とばかりに娘に何回も読ませてやりたいと思います!
きっと、すんごい真剣な真顔で
まちがってる…。と、言う事でしょうw

ハル、喜んでくれましたかね~confidentheart04だったら嬉しいですheart04

サプライズ、大歓迎でございますshine
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: sunzdolphin | 2010年12月19日 (日) 17時26分

本当に、毎回びっくりさせてばかりで申し訳ありませんcoldsweats02

ふと行きたくなる不思議な場所…ふと会いたくなる魅力的な方大ママ様shineだから…娘や妹まで連れて行ってしまった事も有りました。お会いすると不思議に癒され…心が落ち着きます。大ママ様の内面から溢れる神秘のオーラ…すごいですfuji

あの夜の妹からのmail『大ママ様に会いに行くなんて、何かあった??』とビックリな様子!…それほど、何かあれば大ママ女神様の元へ走ると思われているようですcoldsweats01

ハルは勿論覚えていましたconfidentshine一度見た事や知った事はスグ覚えていて、次からは教えなくてもやってのける!賢いハルですからhappy02色々と思い出したのか…心から嬉しそうでしたheart04

いつも穏やか健気なハルに、何か贈り物をしたいという気持ちからでしたxmasとても喜んでくれてたハル…私も幸せな気持ちになれました。ありがとうございましたconfidentheart04

これからもいつサプライズがあるか?わかりませんが、どうか失礼をお許し下さいますよう…m(__)m

投稿: まりいるう | 2010年12月19日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50333346

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした~。:

« のほほんラグたん♪ | トップページ | アルくん♪ »