« 六花ちゃん7ヶ月♪ | トップページ | 我が道を行く、岡山ベンガルズ♪ »

2010年12月 1日 (水)

ほのぼの、さくらちゃん&さんごくん♪

さくらちゃん&さんごくんのオーナー様から届きました~notes

101125

おもちゃで仲良く遊ぶ兄妹…(たぶん、左さんごくん&右さくらちゃん)

なんだか

人間の幼児が遊んでるみたいな

すっごく可愛らしいショット。

あんちゃんぱぱさんの、心で撮ってるひとコマですね~heart04

ぱぱって言うか、ままの心、持ってらっしゃるような。

ほんとに可愛い写真だヮ・・・lovelylovelylovely

あんちゃんぱぱさん、優しいショットに心和みます画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 六花ちゃん7ヶ月♪ | トップページ | 我が道を行く、岡山ベンガルズ♪ »

コメント

ニッチままさんchick

ありがとうございますo(*^▽^*)o
そういうheart01ハートheart04を持ったオーナー様の元へ縁があるように、子猫たちのために頑張りますo(*^▽^*)o

投稿: sunzdolphin | 2010年12月 2日 (木) 18時05分

うんうんcryingわかるわかるweep
お産のときからお迎えまで ずっと見てるんだから
手放すのは...って思うだろうしね~crying
よしよし...paper
だからなおさら子猫をお迎えしたら責任を持って
大切に育てていかなければならないんですcat
なんちって...happy01

投稿: ニッチまま | 2010年12月 1日 (水) 15時34分

ニッチままさんchick

ですよね~lovely
オーナー様から届く愛猫ちゃんたちの画像はどれも親心たっぷりの愛情こもった画像ばかりshine

この画像は、ウチの子供達の可愛かった頃をオーバーラップさせられました~。嬉し寂し、あの頃はもう戻ってこないwwwweepホロリ泣笑い

投稿: sunzdolphin | 2010年12月 1日 (水) 14時08分

うわぁぁぁぁぁlovely
可愛すぎるlovely
なんだかホッとする…chickshine

投稿: ニッチまま | 2010年12月 1日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50181352

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの、さくらちゃん&さんごくん♪:

« 六花ちゃん7ヶ月♪ | トップページ | 我が道を行く、岡山ベンガルズ♪ »