« 避妊・去勢証明の提示のお願い。 | トップページ | さんごくん♪ »

2010年12月18日 (土)

溜め子からのお知らせ♪

溜め子。な、私。(だけどやるときゃやるサ←たまにsweat01

ブログやHPの更新…他、諸々sweat02

ゆっくり忙しくボーっとバタバタにやにやめそめそへらへらイライラゲラゲラ暑いだの寒いだので日々日常時間が流れ、追いつき追われ

あっ

と、いう間に2010年も残りわずか。

あらまぁ。

昨夜はグッタリ。

午前0時、県外にいる息子に元気なのか風邪を引いてないのかと母心を出してメールをパチパチ。けだるかったので電話よりメールモード。

途中 省略、一部抜粋

母:「あんた何してるん?」

あんぽんたん息子:「バイトしたり勉強したり体動かしたり、楽しく生きてる」

たのしくいきてる。ふふふふふふふふふ、なんだか笑える。

何通かのメールのやり取り、返信を待っていると次第に眠気が…

眠くなったから寝る、おやすみ。と、

早々に寝ついたと思ったら…自分の笑い声で目が醒めた午前4時。

アハハって…

可笑しくもないのに笑うな私。自分で自分をビックリです。。。ヤバス?!

まだ寝れる…とまた速攻で寝ましたケド~smile

それがなにかgawk

さて

さて

さてsign03

Owner's Blogの欄に、またまた増えました~note嬉しいな~happy01note

shine梨香(りこう)せんせいの教室だよりshine

キコベルくんのオーナー様のブログです。キコベルくん、7.2kgですとなっsign02

うひゃー立派にお育ちになってhappy02

どうぞ、ご覧になってくださいねheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 避妊・去勢証明の提示のお願い。 | トップページ | さんごくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50332601

この記事へのトラックバック一覧です: 溜め子からのお知らせ♪:

« 避妊・去勢証明の提示のお願い。 | トップページ | さんごくん♪ »