« ヘンな喫茶店。 | トップページ | 溜め子からのお知らせ♪ »

2010年12月16日 (木)

避妊・去勢証明の提示のお願い。

寒くなってまいりました…snow 日々着込む枚数が増え、だるまのようにコロンコロンになって肩が凝っていけません。たまたま見つけたベストがセールで安く買えたのでそれを着て、フード付きはいいですね。肩と背中があったかぁ~いsun

さてさて

日々、避妊・去勢をしました!のお知らせと証明を送ってくださり感謝申し上げますm(_ _)m

順次、血統登録証の郵送をさせていただいております。

各オーナー様へはメールもしくは電話にて郵送のお知らせを差し上げておりますが、届かない場合はお手数ですがご一報くださると幸いです。

いまだ御提示の済んでない方にお願いです。証明書のご提示をお願いいたしますm(_ _)m

オーナーの皆様の温かい親心に日々感謝しております、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【お詫び】12月14日付で発送した登録証、差出人を記載せずに送ってました!(今思い出しましたsweat01)ボケててすいませんsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ヘンな喫茶店。 | トップページ | 溜め子からのお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50315504

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊・去勢証明の提示のお願い。:

« ヘンな喫茶店。 | トップページ | 溜め子からのお知らせ♪ »