« ルビたんレイくんからメリークリスマス♪ | トップページ | 六花ちゃんからメリークリスマス♪ »

2010年12月25日 (土)

ハナちゃん♪

ハナちゃんのオーナー様から届きました~notes

ハナちゃんココでは初登場。ニコラとモーちゃんのお嬢さんです(*^-^)

Dsc01469

おぉ~shine美ニャンにお育ちになってlovely女の子らしいハナちゃんですね。穏やかさんで後を付いて回る甘えん坊さんとのこと。

ハナちゃんは松山在住です。オーナー様は某病院の看護師さん。

何にも知らず、その某病院の待合で居ると…キラキラした笑顔でこちらに寄ってきた看護師さんが。

なんだべなんだべ?とポーっとしてますと

「○○ですsign01先日ベンガルの女の子を飼った○○ですhappy01note

ん?んん?んんんんんんー??????だれだれ?どなたさま?予想だにしなかったことなので、頭が付いていかず。。。その節のボケは、失礼致しましたm(_ _)m

看護師さんの制服と、マスク。

わからなかったんですよ~sweat01sweat01ぜんぜんwww 私服とお仕事でのスタイルでは別人に見えて、サッパリわかりませんでした~。

やっと思考回路が繋がり、happy01ワーイnoteupな話し?をしたような。

オドロキました。ウチの子のオーナー様が行った病院の看護師さんだったなんてwwwびっくりびっくり。その病院は家族がよくお世話になってるので、顔なじみと言うか顔を合わせば話しかけてくれる気さくな看護師さんがいるんですよね。。。

オーナーの○○さん、美人看護師さんです。マスクしてても美人さんでしたheart04

またその節はお世話になるかと思います、よろしくお願いしますhappy01

うちの娘、看護師志望なんですよ。

「あなたの介護は既に始まってるんですョsign01」と私の世話を練習がてら、家でさせてるんですがbleah

「重いんだから自分で起きてpunch」と、扱いが乱暴なので、「そんな手荒にしてたら患者さんが痛いっていうよっ優しくっannoy」なーんてアホなことやっております。

看護師さん…。うちの娘に務まるのだろうか。

どなたか、看護師さんの激務、大変だと思うこと…、良かったと思うこと、ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

I様、お嬢さんに成長したハナちゃんを拝見できて嬉しかったです、ありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ルビたんレイくんからメリークリスマス♪ | トップページ | 六花ちゃんからメリークリスマス♪ »

コメント

ゆっき~さんclover

loveletterありがとうございましたo(*^▽^*)o
よしsign03と、心新たになった私たちですrockshine

ハナちゃん、送り出してから初めて拝見したので子猫のとき以来shine
ニコ×モーちゃんの初の組み合わせの子猫たちですので
どんなふうに成長したのか見ることができて嬉しいですheart04

ルフィーくんも後追いするんですねsmile
ワルガキで甘えん坊、ゴルァannoyしたくても
つい笑っちゃいますね~happy02

投稿: sunzdolphin | 2010年12月26日 (日) 13時02分

フフフnotes私も看護師ですよ
ブログの「Ns」ってNurse(ナース)の略なんです

ハナちゃん♪かわいいですねlovely
うちのルフィも10倍悪いことするのですが、いつも私のあとをついてまわります^^

投稿: ゆっき~ | 2010年12月25日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50395175

この記事へのトラックバック一覧です: ハナちゃん♪:

« ルビたんレイくんからメリークリスマス♪ | トップページ | 六花ちゃんからメリークリスマス♪ »