« とりとめのない話。 | トップページ | 祝3歳!ティガ君シェール君、雪国の男たち^^ »

2011年1月30日 (日)

さくらさんごちゃん@生後5ヶ月♪

あんちゃんぱぱさんから届きました~notes

110129a

ひとのあくびってうつるのよね~smile

110129b

ストレッチさんごくん、  まったりさくらちゃん。

110129c

うん、端正な猫顔。 あたりまえなんですが、タエちゃんおかにゃん仮面ライダー顔なのでsmile

110129d

ぱぱさんにべったりくっついて寝てるさんごくん、足下で伸びて寝てるさくらちゃん。大御所あんちゃんは押入れの定位置でsleepy三者三様ですなー。

もう二月が来ます、春はだんだん近くなってくれてるのでしょうが

その前にもうひと寒・・・二月のめちゃ寒を越えなくては。

O様、パパさん仕様の特別スプリングベッド、皆ニャン快適な場所にはめざといですね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« とりとめのない話。 | トップページ | 祝3歳!ティガ君シェール君、雪国の男たち^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50728146

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさんごちゃん@生後5ヶ月♪:

« とりとめのない話。 | トップページ | 祝3歳!ティガ君シェール君、雪国の男たち^^ »