« さくらさんごちゃん@生後5ヶ月♪ | トップページ | アチ子さんとヒチ子さん。 »

2011年1月30日 (日)

祝3歳!ティガ君シェール君、雪国の男たち^^

ティガ君、シェール君のオーナー様から届きました~notes

月齢が1ヶ月少々違うふたり組、ティガ君、シェール君

元気に3歳のお誕生、おめでとうsign03birthday

Photo

素晴らしく安心しきった寝顔のシェール君。母の腕の中は最高のゆりかごだもんねconfident

Photo_2

左:ティガ君、 右:太郎君。

Photo_3

シェール君が大好きなフロッケ君dog

Fours

それぞれが、思い思いの場所で。家族は多いほうが楽しいニャcat

12

ふたり合わせて12kg。暖かいトコが大好きな雪国の男たち、From YAMAGATA Pref.

キミ達も、雪かきを手伝いなさい…www今年の大雪は凄いそうですね。。。

どうぞ、気をつけて雪かき作業してくださいsnow

H様、にぎやかなワンニャンHAPPYファミリー画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« さくらさんごちゃん@生後5ヶ月♪ | トップページ | アチ子さんとヒチ子さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50728373

この記事へのトラックバック一覧です: 祝3歳!ティガ君シェール君、雪国の男たち^^:

« さくらさんごちゃん@生後5ヶ月♪ | トップページ | アチ子さんとヒチ子さん。 »