« スノーボーイズのオーナー様募集中@動画 | トップページ | エキューちゃん♪ »

2011年1月27日 (木)

林太郎くん♪

林太郎くんのオーナー様から届きました~notes(11月6日生、プリちゃんのブラウンボーイ)

201101251005000

なにか、企み中ですか?林太郎くんsmile

201101261015001

ソファーの下に潜って出てこないっsweat01と心配した数時間後には大飯ペロリdelicious

201101261026000

先住ワンちゃんがゴールデンさんdogご対面も、行ってから三日目に果し、おなかのもっふもふ~にご満悦だったのかニャ?近寄る大きな顔はまだ恐いんだよねsmilewww

猫を飼うのがはじめてのオーナー様。ベンガルは頭がいいので…、え?なんだすて?現象がちょいちょいあるかもwww

ツリンツリンのコートの手触り、キランキランのグリッターの輝き、シュタっ!とぅ~りやあ!のダイナミックさ、グルグルゴロゴロの大甘ぶり、あらいらっしゃいアナタどなた?と客人をもてなすおおらかさ、トイレ前後のハイテンションの傍若無人さ、野生をほうふつとさせる魅惑のベンガルウォーキング、澄んだ瞳は子犬の如し、ベンガルはとっても魅力的っっっsign03

なんですよ。

どうぞ、愉快なベンガルライフを楽しんで大らかに大きく育ててくださいhappy01

K様、しばらくちびっ子ギャングですけど宜しくお願いします画像をありがとうございましたheart04 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« スノーボーイズのオーナー様募集中@動画 | トップページ | エキューちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50700325

この記事へのトラックバック一覧です: 林太郎くん♪:

« スノーボーイズのオーナー様募集中@動画 | トップページ | エキューちゃん♪ »