« 祝3歳!ティガ君シェール君、雪国の男たち^^ | トップページ | 成猫オス♂の里親様、募集!@甘ったれ番長。 »

2011年1月30日 (日)

アチ子さんとヒチ子さん。

誰ですか何ですか、そのヘンな名前の…

正式には、アリアとヒナタ。って言う、美しいお名前があるんですよぉ(名付け親:GPマ~マ)。その後、アーちゃんヒーちゃんと呼ばしてもらうことに。

ウチに来たときからふたりは一緒。片時も離さずペアにしています。

当初、アーちゃんの方が二倍とは言いませんが、横も立てもヒーちゃんよりおっきかったんですが、ゴハンをちょっと工夫しましたところ…みるみる凄いスピードでアーちゃんに追いつき、今ではアーちゃんより背が高く(正式には足がアーちゃんより長いsmile)ボディも長くなり追い越した感じがあります、でも弱冠アーちゃんの方が横幅あるみたいwww

仲良しでしてね。

ホント。

普段はまったり仲良く団子になって寝てますし、本気のケンカなんてしたことないです。ふたりとも平和主義。誰にもシャーだのフーだのウーだの言ったことがないのは感心ですね~。

そんなふたりにも、時折魔が差すらしく。もっぱらヒーちゃんが。

突然ONになると、ヒーちゃんがアーちゃんを襲い始めます。一方的にw

表情が、ワルい顔して襲ってます。

アーちゃんが逃げるとこ逃げるとこ執拗に追いかけ、背中をかじり、お尻をかじり、アーちゃんがギャー!と言えば言うほどエキサイトするのかどこまでも追いかけてアーちゃんにかじりつくんです。

見かねて、ヒーちゃんやめなさいsign03annoyと、一喝すると…ちょっとの間だけやめて、またやり始めます。叱って、やめてを何度かしたらしぶしぶあきらめてやめるヒーちゃん。やり足りなくて不服そうな顔、ワルい顔してます、893猫か。

本気バトルに絶対になら無い理由。アーちゃんができたベンガルでwww

ゼッタイに、やり返しません。その蓄積していくストレスを、どこで放出するかと言うと

ヒーちゃんにかじられるままかじられて、抗戦せずにかじられっぱなしのまま悔しくって泣きながら毛布を噛んで噛んで耐え忍ぶのです。

どんだけドMですの、アチ子さん。。。(まぁ、かじられてよろこんではいないのでドMとは言えませんがwww)

それにしても、そんなにいじめたらダメでしょうが、ヒチ子さん。(こちらは嬉しそうにかじってるのでドSですね~^^;)

アチ子さん、かなり悔しくって…ことが静まったあとも毛布を噛みまくってることも。おかげで毛布に穴がたくさんあいてボロボロwww

アチ子さん、相当うっぷん溜まってるようです。優しいアチ子さん。できたおねえちゃんです、ホント。

あ、いつの間にかアチ子さんヒチ子さんと書いてました。女子向けの愛称に子を付けたがる、昭和の人間だわとつくづく思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 祝3歳!ティガ君シェール君、雪国の男たち^^ | トップページ | 成猫オス♂の里親様、募集!@甘ったれ番長。 »

コメント

あんちゃんぱぱさんcake

アーちゃんヒーちゃんのこと気にかけてくださってたのですね、ありがとうございます(o^-^o)GPマ~マさんも喜ぶことでしょう。

え、緊張されてたんですかwwwお話盛りup盛りupだったのであんまりワカリマセンでした~happy02ごめんなさいKYでwww

そーですョ。アーちゃんヒーちゃんには私より先に面識がある方だったので、ご覧頂きたかったです。が、(見るの)いいです。と仰られたのは…緊張されてたんですねっ

アリアさんとヒナタさんだけでなく、他の子たちもGPマ~マさんが神経すり減らして良い子に育てようと頑張ってらしたのが、この子達を育ててるとマ~マさんのその思いやご苦労が非常に強く伝わってきます。今でも。

仰るとおり、本当に性格の良い子達ですheart04
綺麗なバラには棘があっていい、と思ってたんですけど…この子たちにはその思いを覆されました。

GPマ~マさんの、願がこめられてるふたり。大切に温めていこうと思っていますconfident

投稿: sunzdolphin | 2011年2月 1日 (火) 12時25分

あーちゃんとひーちゃんあれからどんな風になったかなって思ってました。お伺いしたときに合わせてもらえば良かったなぁ・・って、緊張+最初の白3子ニャンで、考えていたこと真っ白でしたし・・。
GPさんのところで拝見した時はどちらも人見知り無く、足下でべったり毛繕いしてて、体調の悪かった子(確か病院の先生に飼ってもらってる子)までもジャンパーにじゃれたり、部屋をでる最後まで近くに走って来て、どこが悪いんだろう?って思ってたんですよね。
このあーちゃんひーちゃんのラインの子・・飼いたいなぁ・・絶対性格良さそうですもん。良いおかにゃんになれるよう期待してますよ。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2011年1月31日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50730044

この記事へのトラックバック一覧です: アチ子さんとヒチ子さん。:

« 祝3歳!ティガ君シェール君、雪国の男たち^^ | トップページ | 成猫オス♂の里親様、募集!@甘ったれ番長。 »