« エキューちゃん♪ | トップページ | さくらさんごちゃん@生後5ヶ月♪ »

2011年1月28日 (金)

とりとめのない話。

つい最近のこと…キャッテリーでボーっとストーブを背にして暖まりながら

「ねぇ、チーちゃん!こんだけ猫に囲まれるとなんかすっごい幸せ気分に浸れる~www」と、すんごい気持ち悪い微笑しながらチーちゃんに話しかけますと

「www、そうですね。猫好きにはたまりませんよねwww」と、にっこにこしながら応えてくれて。私はウンウンと頷きさらに上機嫌( ̄ー ̄)ニヤ~リ(気を遣ってくれてアリガトね^^)

まさに、癒しの空間。マイワールド。オンリー、マイワールドψ(`∇´)ψ

キャッテリーに入ると、必ず、何をしていても、ベッドに潜って寝ていようが何してようが必ず声を掛けてくれる子が。それがまた私だけに、ってトコが胸を熱くさせるんですw

ターザン。大関どすこい太亜山。

ラテンとアングロサクソンの中間てとこでしょうか、おおらかな子でやたら話しかけるのが好き。人間だったらよ~しゃべる男やなっ、って感じでしょうかw

大柄で、上からしなやかにシュタっ!ではなく、重量感のある、ドスーンって降りてきます。

少々もたつき気味な下あごのお肉ギャザー。これは強制ダイエットかぁ?

と、気持ち少なめにしたフード。

しかし

いや

これがターザン。私好みのターザンでいいじゃんlovelyと、ダイエット中止。

はい、どうぞ。ちゃんこフードsign01www

うーん、ええどぉ肉厚なボディ、恰幅良男。

話はガラッと変わります。

先日、柄にもなく講演会へ行ってきました。

夜回り先生って、ご存知でしょうか。

私は昼の部に参加、娘は学校帰りに夜の部に参加。ふたりして、水谷先生の活動に感動し、一度講演会があったら行ってみたいなぁと思っていたら、松山で講演会があるんだって!ってことで行ってきました~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« エキューちゃん♪ | トップページ | さくらさんごちゃん@生後5ヶ月♪ »

コメント

SDままさまheart01

そ〜なんですよsweat02
正月明けからなんだかついてなくてwobbly
娘の合格祈願へ行ったら行ったで階段でコケるしcryingそして先日からめまいが酷くて起き上がれず…歳のせいか三日で治るところしまじゃ二週間はかかるし歳はとりたくないッsign01sign01sign01

証明書のコピーを送るつもりでしたが お言葉に甘えてこちらで保管させていただきますcoldsweats01
で、ラグたん おれちゃまラグたんですが成長が早いのか綺麗に二つのビー玉が降臨しておりますconfident 時期を見ておれちゃまおねぇちゃまへと変身するつもりですshineその時は連絡しま〜すscissors
レース中はメインクーン達とヨーキー達はものの見事に巻き添いくってますsmileあははははsweat02dash
一斉に走り出すときもあれば その辺でクラッシュしてるときもあるし
見てると大笑いwobblysmilecoldsweats01
毎日、楽しいで〜すnotes

投稿: ニッチとラグたんまま | 2011年1月30日 (日) 15時19分

ニッチとラグたんままさんmotorsports

あ~、やっぱりそうだったんですか~sweat02
そうじゃないかな~と思ってたんですよ、寒さ厳しくなってるので…
大丈夫ですか?どうぞどうぞ、大事にしてくださいねheart04

あ、ワクチンの証明書は送り不要ですョhappy01paperどうぞお手元で大事にしまっておいてくださいgood

へへへへへ・・・( ̄ー+ ̄)
ずいぶんと賑やかそうですねwww
これぞベンガルパワーshine私が愛してやまないベンガルの魅力の一つですっっsign03
速いモノ見てると楽しいでしょうsign02
ニッチちゃん、ベンガル遊びができるようになって嬉しそう?ベンガルにはベンガル…ベストな組み合わせですconfident

ベンガルサーキット開催中motorsportsの間、メインクーンズさんたち、どうされてるんですか?

投稿: sunzdolphin | 2011年1月30日 (日) 12時39分

SDままさまcat

大変…大変ご無沙汰をしておりましたsweat02
持病が出てしまい体調不良で寝込んでました
ラグたんのワクチンですがちょっと遅れましたが無事に終わってま〜すscissors また証明書のコピーを体調が戻り次第、後日郵送しますねsign01よろしくお願いしますshineこの場をお借りしてお知らせしておこうかと…delicious ラグたんは毎日ニッチ以上に止まることんしりませんshocksmileニッチとず〜〜〜〜と走ってますsweat02毎日がF1レースsign01ニッチ以上に体力アリアリshineおもしろ〜〜〜いッsign01sign01でもみんなお姉にゃんたち疲れて寝ちゃうと…膝の上に乗ってきて寝てま〜すsleepy と、言うわけで簡単ですが近況報告させていただきま〜すdelicious

ニッチに続きちょっとやんちゃだけどまたそれが可愛くてたまらないおれちゃまなラグたんを迎えることが出来てニッチとラグたん家一同感謝しておりま〜すconfidentscissorsshine

投稿: ニッチとラグたんまま | 2011年1月29日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50710464

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめのない話。:

« エキューちゃん♪ | トップページ | さくらさんごちゃん@生後5ヶ月♪ »