« べんがくん♪ | トップページ | スカーレットさん♪ »

2011年1月 6日 (木)

きゅう子さんとQ子さん♪

愛妻家のQ子ちゃんパパさんから届きました~notes

2010_1231_104659pc310420

今年は卯の年。ねじゅみさんにも見えるけど、うさぎさんとしておこう…

2011_0102_094933p1020462

今年の目標、 背伸びして窓の外が見えるようになりますfuji(うさちゃんほったらかし)

2011_0102_095140p1020465

ワンっsign01ワンっsign01

2011_0102_103607p1020471

お正月はパパしゃんにずぅーっと遊んでもらって超ゴキゲンQ子ちゃんhappy01

2011_0102_103449p1020469a

きゅう子さんに抱っこされるQ子ちゃんheart04 (勝手にQ子ちゃんお面付けてすいませんm(_ _)m)

たいへん良いお正月を過ごされたご一家でしたhappy01scissors

N様、幸せのおすそわけ画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« べんがくん♪ | トップページ | スカーレットさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50508366

この記事へのトラックバック一覧です: きゅう子さんとQ子さん♪:

« べんがくん♪ | トップページ | スカーレットさん♪ »