« ルフィ・ザ・暴れん坊♪ | トップページ | わっしょーい♪ »

2011年2月20日 (日)

へんな子タエコちゃん。

一口に猫、ベンガル、と言っても

それぞれ個々にいろんな性格、個性、クセ、があるもんです。

似たような、似たもの同士も当然居ますsmile

タエコちゃん。

小柄でこじんまりとまとまった狸。

あ、タエコちゃん失礼しました。

いちお、ロゼットバリバリのベンガルですsmile

抱っこも好きで、静電気がバチっimpactと来たって鼻チュ~heart04鼻チュ~heart04の可愛いタエコちゃん。

鳴き方が独特。

にゃう~、または、なう~。

目が大きくてクルンクルンのまんまる目。愛嬌はトップレベルの顔立ちですねw

こじんまりしてるので抱っこも楽々。

挟まり潜り寝をこよなく愛す、タエコちゃん。

ちっさい箱にぎゅうぎゅうに詰めた綿入りクッションと毛布。おっきい箱じゃダメなんです。こだわりがあるんです。

これに上手に挟まって被って、なんだか木に巣を作ったリスみたいに穴にこもって寝てます。面白いです、非常にw

敷物の下に潜るのも大好き。タエコちゃん的には自分は隠れて誰にも見えてないと信じきってるようですが

あの、しっかり見えてますけど?www

その隠れたところを覗いて、タエコちゃんに話しかけても

アタクチ、でんでん見えてない。

と、かたくなに信じてるようです。透明ベンガルになってる気なんでしょうね。

最初はなんかボコっと出っ張ってるのを気付かず、あれ?タエコちゃんどこ行った?!coldsweats02と慌てましたが、大きな目でこっちを見てるので

スグわかりました~www

潜ってるとき、隠れてるとき、とっても楽しそうな表情ですsmile

顔、容姿、性格、どれをとってもコロンとして可愛いタエコちゃん。あんまり露出させてないにもかかわらず、けっこうファンが居てくださって、タエコちゃん好きが居られるのにはびっくりです(嬉)

そんな、可愛くて、へんなタエコちゃんなのですが

これがまた、お見合いと成るとエエエエエ?!というほど強いアマゾネスになっちゃうんですね~(^-^;

血縁が重なるので、お見合いできる相手は限られてます。

あんまり強すぎる豆狸wwwなので、男子はお手上げで遠巻きに眺めてしまう始末。

そんなワケで、おかにゃんに成れるのはしばらく先ですね~

アタクチに敵うオトコはいないでしわね(*`ε´*)ノ

と、得意気な豆狸です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ルフィ・ザ・暴れん坊♪ | トップページ | わっしょーい♪ »

コメント

ニッチとラグたんまま様apple

ありがとうございますo(*^▽^*)o
なんだか…タエちゃん系はおとぼけ多いみたいですw
元祖のタエちゃん、顔もおもしろいんですよw
タエちゃんにしたら、おまいに言われたない(-゛-メ)
でしょうが…www

投稿: sunzdolphin | 2011年2月22日 (火) 15時06分

SDまま様shine

待ってましたッsign01sign01sign01
タエコちゃんlovely
タエコちゃんといえばママはあのタエちゃんshine
きゃははははwobbly
それだけでウケウケwobblysweat02 顔も美人さんだし ロゼットも文句なし性格ももちろん文句なし
でもアマゾネスcoldsweats01
うちもタエちゃんずファミリーのおとぼけニッチがおりますがまぁ〜これが笑いがたえない毎日でsmileそこにラグたんが絡んで来るからまたまた大笑いdelicious毎日癒されてますぅscissors

投稿: ニッチとラグたんまま | 2011年2月21日 (月) 17時50分

あんちゃんぱぱさんapple

ありがとうございますo(*^▽^*)o
タエコちゃんよろこびます♪
のんきですね~加えておとぼけキャラ全開ですw

投稿: sunzdolphin | 2011年2月21日 (月) 10時50分

私、タエコちゃんファン?号ですよ。
何かのんきそうに見えるとことが良いんですよ。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2011年2月21日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50924301

この記事へのトラックバック一覧です: へんな子タエコちゃん。:

« ルフィ・ザ・暴れん坊♪ | トップページ | わっしょーい♪ »