« ローズの福袋♪ | トップページ | へんな子タエコちゃん。 »

2011年2月20日 (日)

ルフィ・ザ・暴れん坊♪

ルフィ君のオーナー様から届きました~notes

Blog6172

あら、スッキリとしたおとこまえ~lovely

Blog6173

なのにやんちゃくれベンガルhappy02

Blog6174

あ~、マックのマイアミバーガー美味かったdelicious(とは言ってないルフィ君@凛々しいlovely

Blog6175

アイダホバーガー食いそこねちゃったよbearing(とも言ってないルフィ君@サンシャイン山猫)

テキサスバーガーはお口に合わなかった…とは、私が言ったwww

ルフィ君、かぶりつくならハンバーガーだよ。正しい発音は、ハン・バガ~(舌を上顎につけて!)

ママしゃんの手にかぶりつくと、おしおきの液体だよ・・・ウへへ

M様、スッキリ爽やかなベンガル男子にお育ちで、よかよかgood画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ローズの福袋♪ | トップページ | へんな子タエコちゃん。 »

コメント

HOOPLAさんcake

typhoontyphoontyphoonと、かなり激しいであろうとお察しいたしますwww

ルフィくんもHOOPLAさんhouseのベンガルズもまだまだ若いやんちゃ盛りですものねsmile
だんだん落ち着いてきますが…このタフネス&バイタルはおっさんおばはんじっさまばっさまになっても時々スイッチONflairま~…元気ならいいかupとwww

投稿: sunzdolphin | 2011年3月 4日 (金) 11時37分

うははhappy02
かみかみ攻撃は数いるニャンズが引き受けてくれているからか,こちらは一向に被害報告はなしですが
激しさはいっしょですよ~typhoon

しっかしホント男前sign03
かっこいいから やんちゃも許すsign02

投稿: HOOPLA | 2011年3月 3日 (木) 23時41分

ゆっき~さんcake

はいhappy01とっても綺麗なポートレートshineです。
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o
う~~~ん…sweat02
こーすればあーする、あーすればこーする
あなどれないですね、おそるべしルフィ的ベンガルの勘w
しかし確実にナゾの液体は効いてるようですねsmile
いちど、ウチのチーちゃん道場に入門させてみますか?w
正座でたっぷり4時間みっちりお説教されますよw
私でもいやですゎ~恐い恐いwww

投稿: sunzdolphin | 2011年2月21日 (月) 10時47分

コンデジで撮ったわりには結構きれいに写ってたので、送っちゃいましたcatface
ホントにねー・・・ハンバガーにくらいついてくれ!って感じです(笑)
もちろんcoldsweats01液体がついているところは嫌顔していいんですが・・・これが!!!パンツの裾と靴下の隙間の足首を狙ってくるんですよcrying
このままじゃ私は確実に夏サンダルは履けませんsweat01
このバトルの行方はいかにw

投稿: ゆっき~ | 2011年2月20日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50922441

この記事へのトラックバック一覧です: ルフィ・ザ・暴れん坊♪:

« ローズの福袋♪ | トップページ | へんな子タエコちゃん。 »