« ニッチちゃん&ラグたん♪ | トップページ | ローズの福袋♪ »

2011年2月15日 (火)

ポシポとモチモ。

ポーシェが昨日、避妊手術を受け一泊入院の後、今日帰ってきました~notes

20110215_cats02_2

おかえりポーシェheart04手術したというのに、何事もなかったかのような元気な様子が嬉しいですconfident

20110215_cats03

助っ人に手伝ってもらってパチリ。手術後の傷の保護のために、いつも着せてる服。これがみなにゃん可愛くよく似合ってるんですョ~lovely

20110215_cats04

お次はモーちゃん。 腕のよい先生のところでは予約がいっぱい。なので、もーちょっとあとで。

寒いけど、春は着実に近づいてますね~cherryblossom ポーシェとモーちゃんの春ももうすぐだhappy01

タイトル、ポシポはポーシェを呼ぶときにときどきポシポと呼んだり、モーちゃんもモチモと呼んだり、してます。うちの子は、いくつか呼び名を持ってますw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ニッチちゃん&ラグたん♪ | トップページ | ローズの福袋♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50879505

この記事へのトラックバック一覧です: ポシポとモチモ。:

« ニッチちゃん&ラグたん♪ | トップページ | ローズの福袋♪ »