« フクちゃんエミちゃん。 | トップページ | ちょっとーっ!! »

2011年2月26日 (土)

これからのふたり。

暖かくなってきました。予報によるとまた気温が下がってくるとかどうとか。

避妊手術組のポーシェとモーちゃん。ポーシェは抜糸の抜糸日とモーちゃんの手術の日を同じにしていただき、どちらも無事に抜糸&手術が終わりました。

モーちゃんは今朝、病院から一泊入院の後、連れて帰ってきました。帰宅後、ボリっボリっとフードをかじり、ザックザクいつもよりも余計に砂を念入りに掻き出し、そこそこ立派な大を済ませ

あぁ、やれやれ。とばかりにいつもの食べなれたフードを食べ、し慣れたトイレで用を足し、撫でて~と甘え、自分の場所でココが落ち着くわ~って感じで休みになっておられます(*^-^)その様子を見て、ホッと一安心。

気の優しいポーシェは慣れない場所では大慌てのビビリさんで先生たちに気を遣わせた感じですが、モーちゃんはまぁまぁ落ち着いた方。病院へ迎えに行くと、先生に抱っこされて診察室にいました(*^-^)

おかにゃんを引退し、今後は一般家庭でおうちの子。となるふたり組み。どっちもいいおかにゃんでした。丈夫にしっかり育てるいいおかにゃんでした。今後はおかにゃんではなく、おうちのこどもになって、存分に愛嬌振りまき皆さんに可愛がってもらいなさい、と願います。

そんなことがわかってるのか。

ふたりともすがすがしそうに目と表情がきらきらshine

してるように、見えるのは私の思い込みのせいだろうか。いや、そんなことはないね。と、また思い直して。

あなたがいいと思うことは、わたしたちもいいとおもってる。と、猫達の表情を見てるとそう感じ取れるのは私の思い込みのせいだろうか。いや、あながちまちがっちゃいないね。と、確信して。

猫達は、常に前向き。常々感じてることです。

さて…、モーちゃんの抜糸が終り一息ついたら、ポーシェとふたり組みで迎えてもらうため、一緒に成って仲良し大作戦をスタートします。お迎えまでに、ふたりが近くなるといいなぁcherryblossom

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« フクちゃんエミちゃん。 | トップページ | ちょっとーっ!! »

コメント

HOOPLAさんnote

エヘへ~happy01heart04
なんだかポーシェには晴れの国にすんごいご縁があったようですねshine
息子や甥っ子のいる岡山にsmileポーシェはココナの娘ですheart04
というわけですが、らいち君のおうちではありませんsmile
どぞよろぴこおねがいしますo(*^▽^*)o

投稿: sunzdolphin | 2011年3月 8日 (火) 13時07分

まぁsign03うれしい驚きhappy02
岡山にSunzdolphinBengalsが増えるのはとってもうれしいですぅ~heart04
えええsign02ちょっと待ってください。。。
ライチ君ちですか?ポーシェの息子さん,ここの県民ですよねぇhappy01
うふふ…期待smile

投稿: HOOPLA | 2011年3月 7日 (月) 17時58分

HOOPLAさんnote

お久ですっsign03お元気ですよねhappy01
一緒に喜んでくださって嬉しいです~crying
このふたり組み、岡山県民になるんですョっhappy01
HOOPLAさんhouseと近いか遠いかわかりませんがSunzdolphinBengalsが圏内に居る!ってとこがミソですねw
何かのご縁がありましたら私からもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: sunzdolphin | 2011年3月 4日 (金) 11時29分

お久ですぅnote

モーちゃんとポーシェが同じおうちにゆくこと…うれしいなぁconfident
コンビで行ってもさすがにどたばたはしないですよねcat
まったりゆったりしながらおうちにゃんこを満喫してもらいたいものですhappy01

我が家は相変わらずのどたばた劇場typhoon今もいつPCの上を走り去っていかれるかブロックしながらのコメですcoldsweats01
近々 loveletterを送りますねhappy01

投稿: HOOPLA | 2011年3月 3日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50973988

この記事へのトラックバック一覧です: これからのふたり。:

« フクちゃんエミちゃん。 | トップページ | ちょっとーっ!! »