« 成猫オス♂の里親様、募集!@甘ったれ番長。 | トップページ | 六花ちゃん♪ »

2011年2月 2日 (水)

考えた末…再度オーナー様募集を@ベンガル女子

出したり引っ込めたりと、迷って悩んで考えた末。。。

キープしようと育てていたベンガル女子、あと4,5日で生後4ヶ月に成るスノーベンガルの女の子のオーナー様を再募集致します。

詳細はhttp://homepage3.nifty.com/21st/kittens.html

募集の理由は、ココナをリタイヤさせたあとの後継ニャン(血縁はココナとはないけれど)として育てようと思ったのですが

あともう一回だけココナにお願いして、ココナの直の子猫をを残したいと…。実現してもしなくても、次回で最後のトライと決めました。

という訳で、スペースの事情で再募集に至りました。

寄り目ちゃんなんですけどwプクプクしたビジンさんですhappy01

福福しいビジンさんです。と、←ウチの娘が絶賛しております。

寄り目ちゃんなんですけどw、虎みたいな結構カッコいい系の顔立ちしてます。

中身はですね、ムッチリ体型のとおり…あったまる子です。ちょっとビビリですが、おとなしいなすがまま子です。

20110128_snows054

どうぞ宜しくお願いいたしますnote

追記

本日2月2日ニャンニャン日の体重、2.1kg。どっひゃー!4ヶ月にならないのに女子で2.1kgとは恰幅の何とよろしいこと。。。www(魅惑のムッチリ。また引っ込めてしまいそう…うぅ我慢我慢^^;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 成猫オス♂の里親様、募集!@甘ったれ番長。 | トップページ | 六花ちゃん♪ »

コメント

桜乃さんcherryblossom

綺麗なHNですね~cherryblossom
初コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

おぉ~shineニマニマ気持ち悪い笑みを浮かべてご覧頂いてますかhappy02それは嬉しいですwww
後で聞くと驚くのですが、意外とこの顔、人気者のようです~happy01

ロージィ、前足だけでにゅいにゅいは桜乃さん宅で身につけた新技ですねwww

ウチではですね…尻をベンベンベンベンベンッツsign03と、布団を布団たたきでたたくようにされるのが好きな子だったのでwww

時々よくそうやってロージィをいじくってはイラっannoyとされてガブッpunchとやられていた私ですsmileいちどお試しアレ、故郷を思い出すかもconfident

投稿: sunzdolphin | 2011年2月 5日 (土) 17時40分

H.Nでこんにちは。
ロージィのオーナーです。(オーナーって自分で言うと気恥ずかしいですねっ)
毎日こちらのふっくら福がたーっぷり詰まったお顔を見てはニマニマ気持ちの悪い笑みを浮かべています。
まあるいフォルムと幸せそうなお顔にハートを射抜かれました!
ううっ、将来生まれるどすこいターザン(笑)の子が気になるのに、この愛らしさは罪すぎます。
ひっこめたくなりますよね。

ふ〜。
大好きなニャンズとの生活は幸せです。
ロージィは甘え方が楽しいのでたまりません。コロンと横たわる時に撫でると、下半身は動かさずに前足だけでにゅいにゅい移動したり…。(なぜ…)

土日でロージィの可愛らしい写真を撮りたいな〜と思っています。頑張りますね。

投稿: 桜乃 | 2011年2月 5日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50757368

この記事へのトラックバック一覧です: 考えた末…再度オーナー様募集を@ベンガル女子:

« 成猫オス♂の里親様、募集!@甘ったれ番長。 | トップページ | 六花ちゃん♪ »