« ターザンBOYS誕生~♪ | トップページ | ボクたちー!! »

2011年2月12日 (土)

アホバトルふたり組。

寒いですね~、ストーブを背に解凍してる間…周りを見回してますと

突然始まるアホバトル。

攻めてる方、猫相が極悪になって背中をかじりに行ってます。

攻められる方、目をシバつかせながらどうにか逃げてます。これも猫相はわるいですが攻めてる方ほどではないです。

アホバトル、誰がやってるかと申しますと

マルルVSキディ

もっぱら攻め手はキディ。協調性はあるし誰にでもフレンドリーなんですが、毎日毎日24時間ぶっとうしで顔を突き合わせてるマルルと居ると

たまにはするでしょう。猫ですし。アホバトルのひとつやふたつwww

このふたりのアホバトルは笑えます。

アーちゃんヒーちゃんのとこみたいに仲裁に入る必要はありません。

3分ほどポカスカやったら終了ですから。しつこくないんです。

何が笑えるかといいますと・・・

キディが見舞う猫パンチ、音がするんですwww

マルルをしばいたとき、バスッsign01と。

バシッsign01ではなく、バスッsign01少々鈍い音がwww

ボコッsign01にも似たような音ですねsmile

キディの左手がマルルの頭を直撃punch

ヒットしたときのマルルの顔が超可笑しいですsmile

顔だけ対決なら凄みのあるマルルの勝ちなんですが、涼しい顔してなかなかやるのがキディ。マルルはラテン系なので、ダイレクトなオーバーリアクション。キディはイギリスハーフなだけあって、ちょっと島国根性でてるかな~って感じw

マルル、なんでしばかれるのか理解不能。

やられっぱなし。

この一方通行は仲良しの証でもあるんですね。

仲が悪いとどっちも、やったるゾannoyですから。

それにしても

マルル、キディのパンチ・・・痛そうやったね?wwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ターザンBOYS誕生~♪ | トップページ | ボクたちー!! »

コメント

ひのさん&たみさんcat

こんにちは!
キディとハルルは大丈夫です^^
ですけど、ハルルは離れてるほうが気楽なようです。
人間が好きheart04なんですョ、ハルルは。

お気遣いありがとうございますo(*^▽^*)o
ひのさんたみさんも、体冷やさないようにご自愛くださいねhappy01

投稿: sunzdolphin | 2011年2月14日 (月) 15時38分

ぉお!
みんにゃの個性暴露大会ですね?!
キディちゃん、マルルちゃん、想像するだに、めっちゃ可愛い~happy02

以前、マルルちゃんとハルルちゃんは仲が悪くなってしまった・・・とありましたが、キディちゃんとハルルちゃんは如何なのでしょうか?
あんなに仲が良かったのに・・・と、ちょっと淋しいですねweep

まだまだ寒い日が続きそうですね。
皆様ご自愛下さいませ。

投稿: ひの & たみ | 2011年2月14日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50847752

この記事へのトラックバック一覧です: アホバトルふたり組。:

« ターザンBOYS誕生~♪ | トップページ | ボクたちー!! »