« アホバトルふたり組。 | トップページ | ニッチちゃん&ラグたん♪ »

2011年2月12日 (土)

ボクたちー!!

ターザンBOYS、毎日成長中。

生まれたてのときは、あんまり動かず鳴かず

ホヨヨ~としてたのですが

この2,3日前から徐々にパワーが付き始め

自己主張をするようになりました。

私の気配を感じると、何か大変なコトが起こったかのように両方ともが

ワサワサー!とすばやい動きで縦横無尽に動き回ります。

虫の集会中に邪魔に入るとバーっと散らばっていく、そんな感じで。

BOYS、ワーcoldsweats02sign03って感じでエライこっちゃエライこっちゃとわっさわさしてます。

いろいろいじくりまわすので、私が。迷惑なんでしょうね。

ワーsign03って散らばりまくるときに、ピーsign03ミャーsign03と全力で声を張り上げ鳴くBOYS。

それを聞いてると

おぉ、自己主張してる…confident

私には、彼らが「ボクたちーsign03」と言ってるように聞こえるのです。

娘にも、ほら・・・ボクたちーsign03って言ってる。と言いますと

言ってないと応える娘。

ボクたちーsign03の意味がワカラン。と

賢く言いますと、ボクたちココで命いっぱい生きてるよーーーーーーsign03

と、自己主張ガンガンしてるように聞こえますsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アホバトルふたり組。 | トップページ | ニッチちゃん&ラグたん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50847885

この記事へのトラックバック一覧です: ボクたちー!!:

« アホバトルふたり組。 | トップページ | ニッチちゃん&ラグたん♪ »