« わっしょーい♪ | トップページ | これからのふたり。 »

2011年2月25日 (金)

フクちゃんエミちゃん。

先日オーナー様を募集していたフクちゃん、石川県に行くことに成りました。

20110225_fe05

おっとりとおとなしいフクちゃん。福福しくお肥えになってるので、フクちゃんと呼んでました。

20110225_fe06

名前は変えてくださってOKなのですが、そのままフクちゃんと呼んでいただけるそうです^^

20110225_fe04

(左)フクちゃんには妹がいて、秘かにキープしていた右側の子www

20110225_fe03

(左)フクちゃんとどったんばったん遊びたおしてふたりがんばってます。優しいフクちゃん、(右)エミちゃんにお乳を吸われてもそのまんま…wwwhappy02

20110225_fe01

笑う角には福来る。ということで、福ちゃんとくれば笑みちゃん。フクちゃんエミちゃんの姉妹ははなればなれに成ってしまうけど、先住ベンガルさんのいるおうち。おっとりフクちゃん、仲良くしてくれることでしょう。

石川県から愛媛県にcar でお迎えにきてくださるとのこと。。。どうぞ、お気をつけてお越し下さいhappy01paper

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« わっしょーい♪ | トップページ | これからのふたり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50965275

この記事へのトラックバック一覧です: フクちゃんエミちゃん。:

« わっしょーい♪ | トップページ | これからのふたり。 »