« へんな子タエコちゃん。 | トップページ | フクちゃんエミちゃん。 »

2011年2月21日 (月)

わっしょーい♪

生後2週間目を回りました。

この時期の24時間中、起きてるのは10分あるだろうか

というほど寝てますね。

その起きてるというか、(私が)起こしてる総時間がその数十分。

20110220_kits07

今回は朝見たら生まれてた状態なので、どっちが兄ちゃんか弟かわかりません。

弱冠の体格の差で、ちっさいちゃんとおっきいちゃんと呼んでます。

20110220_kits08

ターザンに、ほれ、おまえの初めての子だよ~note

元気じゃ元気じゃわっしょいわっしょいnotes

ターザンの特徴、手がデカイpaper

やっぱりちびたちも、手がデカイですwww

ヒーちゃんに似てるところ探しはもうちょっと大きくなってからかなhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« へんな子タエコちゃん。 | トップページ | フクちゃんエミちゃん。 »

コメント

あんちゃんぱぱさんtulip

大きく成ってくれると面白いですねhappy01
それにしてもコピーか!というほど似てて笑えますw
ヒーちゃんはどこに出てくるでしょうね~cat

投稿: sunzdolphin | 2011年2月22日 (火) 15時08分

本当だ・・手がデカイ(笑)
大きくなりそうですねぇ。
どこがヒーちゃんに似てくるか・・興味津々です。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2011年2月22日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50932652

この記事へのトラックバック一覧です: わっしょーい♪:

« へんな子タエコちゃん。 | トップページ | フクちゃんエミちゃん。 »