« これからのふたり。 | トップページ | アリスちゃん♪ブログデビュ~ »

2011年2月27日 (日)

ちょっとーっ!!

20110226_silv03

(左)おっきいちゃん、(右)ちっちゃいちゃん。生後3週間を過ぎました。あと1週間たつと…さらに賑やかに忙しくなるでしょう( ̄ー+ ̄)

ちっちゃいちゃん、ご覧のとおりのもっしゃもしゃ。綿ボコリちゃんという不名誉な別名もあれど(娘から抗議ありbleah)、このもっしゃもしゃがどのように変わるか、これからの成長で驚愕の変貌を遂げるのを…私は既に見通しております。

最近、自己主張が「ボクたちーっ!!」から、「ちょっとーっ!!」に変わってきました。こういう話を娘にすると、「ママ、うざ。(-゛-メ)」と言われたって、めげません。完璧、そう言ってますから。

20110226_silv04

どーでつ。ボクはちっちゃいちゃん。可愛いでしょ、ちょっとーっ!!

20110226_silv06_2

モグラのようなpaperをしているおっきいちゃん。放して、ちょっとーっ!!

ターザンの頬肉に埋もれた寝顔とか、大きな後頭部とか、なんやかんやとしゃべくりなところとか、このチビたたちを見てるとターザンとダブってしまって

つい、笑ってしまいます。似てる~www

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« これからのふたり。 | トップページ | アリスちゃん♪ブログデビュ~ »

コメント

ゆっき~さんcake

今すんごいモッサくんですw
なので、変わり映えすると思いますsmile
乞うご期待shine

投稿: sunzdolphin | 2011年3月 1日 (火) 15時52分

うひょheart04
どう大変身をとげるんだろうsign02
楽しみですheart01heart01

投稿: ゆっき~ | 2011年2月27日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/50982367

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとーっ!!:

« これからのふたり。 | トップページ | アリスちゃん♪ブログデビュ~ »